365占い
12星座占い・星占い

2019年10月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年10月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたの「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして10月24日には「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、やや瞬発に欠けることでモヤモヤしそうな星回り。けれど、結果としてそれがあなたの身をまもることになります。例えばいきなり白黒はっきりつかないマウンティングに反応できず、家に帰ってから「カウンターパンチ的な切り返しができず悔しい!」とイラだっていても、逆に相手からしたら十分「無言の圧力」となり凄みを残せていたりします。

どうでもいい相手にはスルーが一番の攻撃だと、思い知るひと月になりそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたの「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして10月9日には「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は中盤以降、好きな相手やパートナーとの関係に少し注意深く過ごすと良さそう。相手の矛盾点が目に付いても、今月は泳がせてみて下さい。良くも悪くも来月にはスッキリする出来事がおこる暗示。恋活・婚活中のあなたは、イルカなど海の動物モチーフがツキを呼ぶかも。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたの「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして10月9日には「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、金運の良い中盤まではガッツリ節約する方向が◎。後半にもなると、いやでも小さな出費がかさなる暗示。その埋め合わせをするには、節約リストを作るのがおススメです。「食料品の買い出しは、ダイエットもかねて何日までガマン」など。ノルマ達成したら来月は自分にご褒美を与えるなどして、ちょっぴりキツイ今月を乗り切ってみて下さい。

12ハウスのキーワードである大きな動物の待ち受けが金運アップのカギになりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして、9日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。

今月は中盤から本領発揮できる運気。特に上旬までは先月から引き続き周囲からの評価が気になって、やや身動きがとれなくなっていたあなたも、それは自ら作り出した足かせだと気付きます。身軽になって、ちょっとした希望や目標も見つかるのでぜひトライしてみて。就活中のあなたは、何らかのコミュニティに入ると運気アップ。スムーズに進みそう。

ラッキーデー

10月27日

ラッキーカラー/アイテム

・矛盾が目に付く相手を泳がせる寛大さをもたらす、紺碧の空色
・キツイ金運を乗り切れる、大きな動物のモチーフアイテム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年10月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ