365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年5月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「心理的な変化・相続・再生」などを示す第8ハウスに入室中。そして11月22日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。
この時期のあなたは、先月がカラっとした「無風」という運気だったら今月は、ややしっとりとした情緒を楽しめるひと月。

11月は恋愛や仕事などに総じて言えることですが、自分の想いは早め早めに伝えておくと吉です。空気を読み過ぎて、言葉を飲み込んでしまう方は、瞬発的について出る言葉を大事にして下さい。「タイミングを見計らって」とか、「相手の機嫌が良い時に」なんてもたついていると、どんどん機会を失っていく暗示。

とりあえず相手にターンをふっておいて、反応はおいおい見て行く位のスタンスが今月は良さそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「心理的な変化・相続・再生」などを示す第8ハウスに入室中。そして11月2日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月のラブ運も、先月より上向きにアップ。狙っている相手がいる人は、相手との地盤を踏み固めてそろそろ実りへラストスパートをかけられる暗示。すでにパートナーがいる人は、この時期クリスマスプランを話し合うとさらに愛が深まるかも。恋活・婚活中の人は図書館にツキがありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「心理的な変化・相続・再生」などを示す第8ハウスに入室中。そして11月2日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月も先月に引き続き心身ともにゆとりをもって過ごせるひと月となりそう。特に収入アップの手立てを模索していた人は、今月ゴーサインをかけられるアイディアが見つかる暗示です。さらなる金運アップは、本屋専門書コーナー。あなたにしかできない専門的なスキルが見つかりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスで逆行を始めます。

この時期の仕事運は、吉凶混合。良い兆しとしては、業務を報告したり、後輩に教えている中で、あなたが新しく気付く大事な情報がもたらされるヨアン。これまでキャッチできなかったことが、受け入れられるようになったのは、喜ばしい成長です。この出来事により、今月下旬からは仕事に対してフレッシュな気持ちで取り組めそう。

就活中の人は、ベッドまわりを綺麗にするとツキを呼び込めるかも。

ラッキーデー

11月22日

ラッキーカラー/アイテム

・しっとりはんなりムードに華やぎを添える、シャンパンゴールド
・好条件の求人を呼び込む、光沢感あふれる布団カバー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ