365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年11月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして11月22日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

先月に引き続き、淡々と過ごせるニュートラルな運気。この時期明るく楽しく過ごすポイントは、「何を楽しむか」よりも、「誰と楽しむか」に焦点を当ててみて下さい。単独行動が好きな人も、一緒に過ごしてラクな相手、一人くらいはいるハズです。普段一人でしていることを誰かとすることで、今抱えている悩みや課題が打開できるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして11月2日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も膠着状態の関係にしびれを切らして自爆モードになってしまいそう。そんな時こそ少し年下の子たちと女子会をして、「うんうん、それ、全部経験してきた……(遠い目)」という訳知り顔の笑みで、聞き役に徹してみて。そこからこっそりヒントが得られそう。恋活・婚活中の人はベッドメイキングをいつも綺麗に心がけるとさらにラブ運アップ。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして11月2日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。今月の金運も先月に引き続き悪くありません。

何かを楽しもうとするたびお金のことで諦めざるを得なかったことも、今月は工夫してやってみようと、前向きになれる兆し。特に趣味や自己啓発関連は、今後の金銭的な悩みのブレイクスルーとなりそう。さらなる金運アップのコツは、第8ハウスのキーワードでもある神社仏閣がカギ。地元の神社にお参りを。作法をきちんと調べるとなおベター。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスで逆行を始めます。

この時期のあなたは、業務上大事な取り決め事は、神経質な位確認して進めると◎。今後の生活に大きな影響を与えかねません。この時ばかりは「良い人」を演じず、シビアな視線で穴が開くほど抜け穴をくまなくチェックしてみて下さい。就活中のあなたは、良きライバルを見つけることで、さらにワンランク上の求人に通過しそう。

ラッキーデー

11月26日

ラッキーカラー/アイテム

・フェアに競えるライバルが見つかりそうなエメラルドグリーン
・自分が一番最年長となって、聞き役に徹することができる女子会

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ