365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年11月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして11月22日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、パワーセーブモード推奨の月。特にプレッシャーを感じやすい星まわりです。あれもこれも頑張らなきゃ、と一人なんでも背負い込んで「アーーーーー」っとなってしまった時、今一度優先順位を洗い出してみて下さい。「これって、私やらなくても良くない?」というタスクは適任者へターンを。そして、「これって、今やらなくても良くない?」というタスクは、明日のあなた、明後日のあなたにどんどん割り振ってみて。最優先タスクだけを見つめることで、一気に身軽になります。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして11月2日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、先月よりもややトーンダウンして過ごすと吉。 パートナーがいる人も良い感じの相手がいる人も、自分と相手の熱量のバランスを考えてしまう星まわり。相手がヒートアップしているのに、あなたは常温……。という時は、無理に相手に合わせても息切れしてしまいます。そんな時は、スープがちょい冷めても再燃すればアツアツになる位の距離で見直しを。恋活・婚活中の人は結婚式場の写真を待ち受けにするとラブ運アップ。

金運

金運をつかさどる金星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして11月2日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

これまでの衝動買いしたものを一度書き出してみると良い時期。そして、「買ってみて正解だった!」と思えるものに◎を。見直しのポイントは、「罪悪感を引きずる買い物」ではなく「満足した買い物」にフォーカスすることによって、今後さらに見極めスキルがアップし、結果として財布のヒモを引き締めることが出来るのです。

更なる金運アップは、スマホなどの契約書の見直しを。サクッと削れるオプションを発見しそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスで逆行を始めます。

この時期はこれまでの仕事のフィードバックも、さかのぼって厳しいチェックが入る暗示。特に、ミスがなくても気を付けて欲しいのは、一見形式だけの無くても良いような定型業務です。ここを時々手抜きしていることで、ちょっとした言及がありそう。今から過去を覆すことはできないので、それよりもこれから先の仕事ぶりで埋め合わせをしておくとベター。

就活中の人は、ステーショナリーの新調がツキを呼びこむかも。

ラッキーデー

11月14日

ラッキーカラー/アイテム

・自分の荷物を仕分けするセンサーを鋭くさせる、ライトシルバー
・自販機に陳列されているなら「なまあたたか~い」と表記されていそうな、常温のミネラルウォーター

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ