365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年11月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして11月22日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

先月に引き続き、中盤まではあなたの持ち味にスポットライトが当たり、自信が培われる星まわり。そして中盤を過ぎると、少しだけ小さな壁にぶつかるかもしれません。それは、さらなるレベルアップを見込まれたゆえの課題です。

少し助走をつけて踏み込めば乗り越えられるハードルを越えた後、また違った景色が見えるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして11月2日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

パートナーや気になる相手がいる人は、何でもいいので楽しみを共有することがカギとなる星まわり。彼氏となら趣味やスポーツなど。そして気になる相手ならスマホでちょっとしたミニゲームや心理テストなど、会話のタネに困った体でしれっと持ち掛けるのがおススメです。恋活・婚活中の人は動物にまつわるイベントにツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして11月2日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

先月に引き続き、中盤まではマネー運は上々。そして月末に近づくと、手堅いお金の使い方を学ぶ時期に差し掛かります。収入アップだけ、節約だけ、のどちらかに目を向けがちですが、バランスよくフォーカスすることで支出は少なく、そして収入はちょい足しテクニックを発動できそう。

金運アップのカギは、衣類の整理。1年持ち越してストックしてあった冬アイテムが見つかり、新調せずにすみかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスで逆行を始めます。

この時期のあなたは、マンネリ気味の業務に新しい楽しみを見出せる兆し。例えばゲーム感覚でルーチンワークをこなしたり、イヤーな上司ともなぜか相手が喜ぶ言動をピンポイントでバズれます。

それがきっかけとなって、あなたが以前からやってみたかった仕事を打診されるかも。就活中の人は、自己表現スキルをさらに磨くと◎。

ラッキーデー

11月1日

ラッキーカラー/アイテム

・スポットライト浴びたままでもしっくりなじむ、おまけに目に優しい昼白色
・好きな人とサクッと楽しめるミニゲームアプリ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ