365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年11月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして11月22日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

先月に引き続き、中盤まではあなたの持ち味にスポットライトが当たり、自信が培われる星まわり。そして中盤を過ぎると、少しだけ小さな壁にぶつかるかもしれません。それは、さらなるレベルアップを見込まれたゆえの課題です。

少し助走をつけて踏み込めば乗り越えられるハードルを越えた後、また違った景色が見えるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして11月2日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

パートナーや気になる相手がいる人は、何でもいいので楽しみを共有することがカギとなる星まわり。彼氏となら趣味やスポーツなど。そして気になる相手ならスマホでちょっとしたミニゲームや心理テストなど、会話のタネに困った体でしれっと持ち掛けるのがおススメです。恋活・婚活中の人は動物にまつわるイベントにツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして11月2日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

先月に引き続き、中盤まではマネー運は上々。そして月末に近づくと、手堅いお金の使い方を学ぶ時期に差し掛かります。収入アップだけ、節約だけ、のどちらかに目を向けがちですが、バランスよくフォーカスすることで支出は少なく、そして収入はちょい足しテクニックを発動できそう。

金運アップのカギは、衣類の整理。1年持ち越してストックしてあった冬アイテムが見つかり、新調せずにすみかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスで逆行を始めます。

この時期のあなたは、マンネリ気味の業務に新しい楽しみを見出せる兆し。例えばゲーム感覚でルーチンワークをこなしたり、イヤーな上司ともなぜか相手が喜ぶ言動をピンポイントでバズれます。

それがきっかけとなって、あなたが以前からやってみたかった仕事を打診されるかも。就活中の人は、自己表現スキルをさらに磨くと◎。

ラッキーデー

11月1日

ラッキーカラー/アイテム

・スポットライト浴びたままでもしっくりなじむ、おまけに目に優しい昼白色
・好きな人とサクッと楽しめるミニゲームアプリ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ