365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年11月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして11月22日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は中盤までしっくり来ない運気。でも、下旬にはいきなり返り咲きモードに急上昇します。とはいえ、そこまで頑張ってと言われても「その希望さえ全く見えない……」という心境になるかもしれません。今月は、あなたの、あなたによる、あなたのための11月を過ごしてみてください。

そんな心のメンテナンスがこの時期必要です。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして11月2日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、アットホームさや家庭的な面を出すことで、さらにラブ運がアップする運気。とはいえ、「家庭的=料理上手&子供好き」だけとは限りません。メカが得意な人は、家電の修理やメンテナンススキル。またオシャンティーライフに特化した人は、インテリアの知識を披露するのも◎。

彼が結婚を意識するきっかけとなりそう。恋活・婚活中の人は、ワークショップに参加すると出会いがあるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして11月2日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。
今月は、中盤までややシビアなマネー運。こんな時は、プチひきこもりモードがおススメです。

インドア派の人ならそのままでOK。そしてアウトドア派の人は、予定を下旬に立てると余計な出費を抑えられそう。金運アップのカギは、朝カツ。決まった起床時間を30分だけ早めてみて。朝日を浴びながら有意義な時間を過ごすことでさらに上昇するかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスで逆行を始めます。

この時期のあなたは、職場でなぜか孤独感を感じてしまいそう。たとえ恵まれた対人関係の中に置かれて、良好な関係を築けていても、「自分の本当の居場所はここじゃない……」と感傷モードに。これは、星の逆行が影響しています。

11月も下旬となれば、つきものが落ちたかのようにスッキリするので、早まって転職サイトを読み漁るのはちょっと待った!です。就活中の人は、ご両親から聞く昔話がツキを呼びそう。

ラッキーデー

11月19日

ラッキーカラー/アイテム

・感傷モードを打ち消す、ハニーイエロー色
・朝活中のモーニングコーヒー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ