365占い
12星座占い・星占い

2019年12月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年12月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして12月22日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、下旬からエンジンがかかる星回りです。大事なことは、早め早めに片づけておこうとしてもなかなかスムーズにいかないのが今月の特徴。間に合うならエンジンが十分に温まってから動く暖機運転も一つの手かも。

また、あなたの心の水面下で、あなたが知らない間に抜本的な改革が夜な夜な行われている予感。例えば、昨日まで大好きだった物への情熱がスーッと冷めたり、逆に昨日まで生理的嫌悪感を覚えるほど毛嫌いしていたものに、「あなたしか見えない」状態になってしまうことがありそう。

自分でも自分が分からなくなってしまう時期ですが、そんなもどかしさも、なかなかできない体験です。ちょっと他人ごとだと思って、楽しんでみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして12月20日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

中盤までが勝負のラブ運。クリスマスデートのアポやプランは、先手必勝がカギです。普段ならあなたに似つかわしくないような上級恋愛テクも、中旬までは、思いのまま。

パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、プランだけはガッチリ練っておくことで、運気をはねのける勢いで当日乗り切れる予感。
就活・恋活中の人は、地域密着型ではなくグローバルなイベントで出会いがありそう。

金運

金運をつかさどる金星が「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして12月20日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

ラブ運と同じく中盤までが勝負の金運。大きな買い物は、早め早めにロックオン!あとはネットで品物を眺めるのも極力やめて、ガッチリ引き締めてみて下さい。年末年始セールは、異次元の世界のカーニバル&フェスティバル。

そんなものだと横目でチラ見する位の、クールなスタンスがおススメです。さらなる金運アップは、あなたの心が満たされるような哲学めいた本がおススメです。実践的な節約本よりも、根本的な節約のカギが見つかる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして12月9日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は可もなく不可もなくという運気。よく言えば大きなトラブルもなく、年末年始を迎えることができそうです。「いやいやもっと飛躍したい!」というあなたは、今はその野心を内に秘めて、無欲そうな顔をしているのがおススメです。仕事運がV字回復する来月下旬まで、ぜひコツコツとスキルアップで準備をしてみるといいかも。

就活中のあなたは、量産型から一歩飛び出るアピールポイントを。キャッチフレーズありきで、実力は後付けで追いつく位でもOK!

ラッキーデー

12月7日

ラッキーカラー/アイテム

・野心をひた隠しにし、毒にも薬にもならない無欲さを装える、アイボリー
・面接官の心に刺さる自己PRをプロデュースできる、キャッチコピー本

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ