365占い
12星座占い・星占い

2019年12月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年12月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして12月22日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、可もなく不可もなくの運気ですが、良く言えば無風&平穏&ニュートラルな年末年始を楽しめます。押さえておきたい注意点としては、なまじ向かい風がない分、なんでもできる気分になっちゃったりするのが、この時期の特徴です。

大きく狙おうとすると、現実とのギャップに少し気落ちしてしまうので、自分のレベルがごく平均的な分布に属していればOKとして、来月下旬のV字回復時までやり過ごしてみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして12月20日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、クリスマスあたりまでこれと言ってドキドキすることとは無縁の日々になる暗示。でも、20日以降からラブ運絶好調の波が到来!「もうダメかなー」と思っていた相手から連絡が来たり、楽しいクリスマスが過ごせる予感。恋活・婚活中のあなたは、海外の恋愛文化に触れるのがおススメ。

自分の中で無意識に固めていたマイルールが、良い意味で崩壊して、これまで見向きもしなかったタイプと素敵な出会いがある予感。

金運

金運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして12月20日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月中旬までは、毎月の予算案の抜本的見直しを行わないといけないという危機的状況に陥りそう。しばらくは気が抜けませんが、それも下旬に入る頃に、斜め上からのアイディアで少しゆとりができそうな兆しです。

お金の不安はすべてを曇らせる悩みではありますが、この時期は特に信頼できる年上の女性と話す機会を積極的に増やしておくと、何らかのアドバイスがもらえそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして12月9日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、大きなトラブルから小さなアクシデントまで、不穏な空気は一切ナシの無風の運気です。強いて言えば、この時期大事な商談や契約更新などを控えている方は、最後の念押しを。

いつも以上に気を引き締めてみて下さい。やった分だけの評価が得られそう。就活中のあなたは、協調性をアピールできるような親しみやすい笑顔を、鏡の前で練習してみて。

ラッキーデー

12月24日

ラッキーカラー/アイテム

・マイルールがガラガラと崩壊してもアイデンティティーを保てる、マットブラック
・口呼吸をする癖がある人も、口を閉じて鼻呼吸をするのが楽しくなってくるような、フレグランスハンドクリーム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ