365占い
12星座占い・星占い

2019年12月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年12月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして12月22日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は、クリスマスあたりまで非常に軽快なステップができそうな星回り。プレッシャーをものともせず、良い意味で好き勝手出来て、しかもそれがある程度良い結果を引き寄せそう。下旬も過ぎるころには、「ハッ……」と天真爛漫に過ごしていた自分に無責任さを感じ、なぜか真顔に。

過去の自分に後ろから蹴りを入れたい気分になってしまいますが、反省し過ぎるのも考え物です。プラマイゼロになるよう、「良かった探し」を1日1個は見つけて、気楽に年末年始を過ごしてみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして12月20日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、フラットでニュートラルなラブ運です。パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、先月に引き続き現状維持できそう。一つ気を付けるとしたら、しっくり来ない相手との断捨離です。婚活などで、白とも黒ともつかない相手の連絡先がたまっている人は今一度見直しを。

スッキリしてあなたの恋愛メモリに空き容量ができた頃、運命のお相手がやって来るかも。恋活・婚活中のあなたは、ただのパーティーではなく共同作業をするイベントで恋が芽生える予感。

金運

金運をつかさどる金星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして12月20日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月も、取り立て悪いことは起きにくい平穏な星回りです。ただ一つ気を付けるなら、ラブ運と同じく義理でずるずるとお付き合いが続いている相手との見直しが◎。

実のない会話でランチ代がかさむ……なんて相手には要注意です。金運アップには、良きライバルを見つけるのが今月のカギ。誰でも良いので、お金の回りが良さそうな人を密かにライバル認定して、お金の使い方ではなく生み出す方法のみ、マネタイズを。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして12月9日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月上旬は、やや仕事がシビアモード。何となく身が入らなくてソワソワしそう。でも9日を過ぎる頃には、いっきにV字回復が待っています。「腰が重い、着手してもなかなか進まない……」そんな時は、許されるならなるべく中旬から一気にスパートを。

一気に片付く予感。就活中の人は、アミューズメント施設などでガス抜きを。表情筋が解きほぐれ、自然な笑顔で面接に臨めそう。

ラッキーデー

12月20日

ラッキーカラー/アイテム

・一人反省会をすぐにお開き&強制終了してくれそうな、バイオレット色
・腰が重くても行くしかなくなる、期限ぎりぎりのテーマパーク割引チケット

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ