365占い
12星座占い・星占い

2019年12月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年12月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして12月22日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。

今月は吉凶混合。でも、配合的には「吉」の方が多め。気楽にクリスマスや年末を迎えてみて下さい。中盤までは、何をやっても本当に自分が楽しめているのか分からなくなってしまう、不明瞭な運気です。

でも22日を過ぎるころには、一気に目の前が開ける予感。あまり堅苦しくなく何でもチャレンジできるようになります。もし吉凶混合のこの時期をつつがなく切り抜けたいなら、1個嫌なことがあったら、2個良いことを見つけてみて。自然と上昇スパイラルに乗って行ける予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして12月20日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は、下旬までは好調な運気。パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、先手必勝でこの時期に関係を踏み固めておくと良さそう。困った相手に悩まされている人も、同じく先手必勝です。

クリスマスソングのボリュームが近づいてきてMAXになるまでに、カットアウトを。天然さを残して、正論が通じない相手を演じながら、するっと切り抜けてみて下さい。恋活・婚活中のあなたは、動物にまつわるイベントで恋が芽生えるかも。

金運

金運をつかさどる金星が「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして12月20日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月の金運も、ラブ運と同じく先手必勝です。特に、今月下旬は、これまでだましだまし使っていた壊れかけの日用品や家電が、本格的にだませなくなってしまう予感。年末年始価格で急遽買い替え!となる前に、早め早めに底値チェックしておくのがおススメです。

さらなる金運アップなら、家じゅうの引き出しを総チェック!「買わずに済んだ!」的なストックが続々見つかりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして12月9日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は、中旬から暗雲が立ち込めそうな運気。上旬までは、普段以上にコミュ力が底上げされて、これまで言えなかった主張や意見が通る兆し。周囲が師走モードになる前に、ずっと切り出せないことがあったら思い切って伝えてみるのも良さそう。就活中のあなたは、アットホームな職場にツキあり。ドライな社風は気楽そうだけど、意外とシビア。あなたの勘で、居心地の良さそうな所を選別してみて。

ラッキーデー

12月22日

ラッキーカラー/アイテム

・発言力に説得力を裏付けできそうな、ペパーミント色
・ぼっちでも圧のあるクリスマスソングから平静さを守れる、オーバーヘッドフォン

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ