365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年1月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして1月20日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月は、あなたの熱量と行動力がチグハグ。頭の中ではさらにワンランクアップした自分を夢見て「やりたいことリスト」が続々更新中なのに、それをアウトプットできずに悶々としそう。

でも、後半からギアがかみ合ってきます。それまでは、入念なリサーチに時間をかけて。そして何でもリスクばかり引き合いにして否定する、ドリームキラーからは十分距離を置いて夢温めておくのがおススメです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして1月14日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

中旬までは、何かと心を揺さぶられるような運気。パートナーがいる人もいない人も、他人の恋バナやノロケ話を自分と比較して落ち込んでしまいそう。あなたの人生はあなたがヒロイン。相対的な評価は意味がないことに気付けば、吹っ切れるかも。恋活・婚活中のあなたは、老若男女問わず大勢の人が集う奉仕活動にツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして1月14日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月前半は、出入りが激しく気付かれしてしまいそう。でも、後半には安定して、なんとか出費を想定内に抑えることができるかも。

金運アップは、ボランティア活動やスーパーコンビニのレジ横にある募金箱にチャリンチャリン♪とささやかでも真心を入れてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして1月17日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月前半は、なかなかエンジンがかからない様子。でも、周囲も浮かれモードなので大丈夫。目立たないようにやり過ごせます。後半はあなたの持ち前の良さが出てくるので、あちこちからもてはやされそう。

就活中の人は、前職よりさらにランクアップしたところにチャレンジすると、満足の行くものとなる予感。

ラッキーデー

1月2日

ラッキーカラー/アイテム

・「やりたいことリスト」を邪魔されずガッチリガードできるブラック&ブルー
・ラムネの中に飛び込んだみたいな発泡タイプのブルーの入浴剤

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

2020年の気になる運勢をあなたの干支で占ってくれる!
SNSでも話題沸騰の「干支占い」で、2020年の恋愛運を占ってみてはいかがでしょうか?

特に復縁に強い占いサイトになっています。
令和の新年を大好きな彼と復縁して幸せに過ごしたい……そんな方にはオススメですが、年末年始の特別枠となっているので、すぐに終了してしまう可能性もあります!

>>>干支占いはコチラから<<<

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ