365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年1月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして1月20日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、心境の変化が起こりそう。それは年の切り替わりだからという事は関係なく、以前からかかえていた白とも黒ともつかない疑問や無限ループに陥っていた自問自答に、ようやくピリオドが打てる暗示。

そして、月末に近づくにつれ、「これで良いんだ」と確信が出来たら、一気に目の前の霧が開けたようにスッキリします。新しいことにどんどんチャレンジして、バージョンアップされて行くひと月となりそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして1月14日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月前半は、上級恋愛スキルアップ週間。身近な人たらし女子を参考に、できることからコツコツ始めてみて。ニューイヤーモードを存分に利用して彼を誘うのもアリ。大勢でワイワイ初詣に出かけるのもアリ。この時期さらに異性の心をつかむコツが習得できそう。

恋活・婚活中のあなたは、理想の相手と結ばれる前に、自分磨きにまつわる小さな目標のチェックリストを作ると最短でゴールにたどり着く兆し。

金運

金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして1月14日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月前半は、毎月のお金の流れを見直す絶好のチャンス。普段多忙で後手に回っている人こそ、抜本的改革を。万単位で浮いたお金を貯蓄に回せそう。

金運アップなら、一点豪華主義がカギ。見栄やステイタスにこだわらず、ピンポイントに絞って贅沢を。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして1月17日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は予測のつかないアクシデントに振り回される暗示。できるだけケアレスミスを防ぐのはもちろん、常にリスク回避ルートを想定しながら淡々と過ごして見て下さい。

就活中の人は、以前やってみたかった業種にリベンジすると、手ごたえのある結果がもたらされる予感。

ラッキーデー

1月17日

ラッキーカラー/アイテム

・付け焼刃の上級恋愛テクをさらに定着させられる、シュガーピンク色
・一点豪華主義で心を満たせる、お気に入りブランドのスマホカバー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ