365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年1月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして1月20日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、よくも悪くも感情のアップダウンがフラット。ここではしゃがないとノリが悪いと思われるニューイヤーモードの中、周囲のテンションについて行けず気疲れしてしまうかも。

でも、いつの間にか大々的に市民権を得ていたポジティブシンキングに迎合しなくても大丈夫。ネガティブがあなたを守り、そして成長させるのです。いつでも通常運転であることが、あなたの運気をより高めます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして1月14日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は後半じわじわとモテ期到来。パートナーがいる人もいない人も、思わぬ異性からドキッとする一言を投げかけられ、浮ついたひと月になりそう。

恋活・婚活中のあなたは、大衆向けの恋愛テクではなく、あなたが一番輝いていると思うブロガーさんの上級テクがおススメ。

金運

金運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして1月14日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、後半なぜか少しずつお金が入ってくるという不思議な現象が期待できる月。そのお金はしっかり貯めてようやくプラマイゼロの収支となるかも。

金運アップなら、節約の達人に迷わずコツを伝授してもらうのがおススメ。楽しく倹約する精神が備われば、貯蓄は右肩上がりになるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして1月17日には「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、ちょっとしたミスが命取りになる暗示。大事になる前に早めにカミングアウトがベストな選択です。誠意ある対応さえ見せれば、逆に評価につながるかも。

就活中の人は、掘り出し物的な求人が見つかりそう。いつもチェックするサイトや雑誌以外のところものぞいてみて。

ラッキーデー

1月22日

ラッキーカラー/アイテム

・間違ったポジティブに引っ張られない、アイスグレー
・モテ期を加速させる、ピーチの香りのフレグランス

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ