365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年1月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして1月20日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、先月とは打って変わりややシビアな星回り。しかも、理不尽なことに対峙した時、喜怒哀楽でいえば「怒」ではなく「哀」にどっぷりハマってしまう暗示。

パワハラやマウント被害にあっている最中、なぜか頭の中では規則的な韻を踏んだポエムを奏でて現実逃避している位なら、いっそSNSのハッシュタグで小出しにガス抜きを。今は同じ思いで戦っている共感者があなたには必要かも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして1月14日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、自分ファースト推奨のひと月。特に、尽くしグセのある人は、思う存分自分に尽くして、彼は後回ししてみて。かいていたあぐらを正し、あなたを尊重してくれるようになるかも。

恋活・婚活中のあなたは、自分には似合わないと思っているカラーのコスメやファッションに果敢に挑戦すると素敵な出会いが。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして1月14日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、少しでも出費を抑えようと努めても、周りがそれを許さない雰囲気。どうせ使うなら、恋愛と同じく自分ファースト推奨です。

義理の出費は最低限にとどめ、少しでもあなたの気分がアガることに使ってみて。金運アップなら、リサイクル・リユースが今月のカギ。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして1月17日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月前半は、何かと夢と希望にあふれる時期。後半になると、急に社会人としての重圧を感じやすくなります。就活中の人は、今一度就活グッズの見直しを。

靴やバッグなど、余裕があるなら新調またはメンテをすることでドストライクの求人に出会えそう。

ラッキーデー

1月10日

ラッキーカラー/アイテム

・ダメ男製造機に待ったをかける、マットブラック
・新古品や現行品となんらそん色のない型落ち品がザクザク掘り出せるリサイクルショップ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

2020年の気になる運勢をあなたの干支で占ってくれる!
SNSでも話題沸騰の「干支占い」で、2020年の恋愛運を占ってみてはいかがでしょうか?

特に復縁に強い占いサイトになっています。
令和の新年を大好きな彼と復縁して幸せに過ごしたい……そんな方にはオススメですが、年末年始の特別枠となっているので、すぐに終了してしまう可能性もあります!

>>>干支占いはコチラから<<<

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ