365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年1月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして1月20日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。

正義感が強まるひと月。あなたの良心にもとづいて単独行動を起こすのはちょっと待ってみて。良かれと思ってやったことが、なぜか恩を仇で返されることも。

とうてい理解できない相手にも、実は相手なりの世界で、精いっぱい生きている場合も。裁こうとせずに見て見ぬフリをするのも、一つの優しさだと知るひと月になりそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして1月14日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、よほど順調な相手がいない限り、恋愛より他のことに目を向けると良さそう。この時期相手と愛を深めようとしても、タイミングが合わずにイライラが募るかも。

内面・外見の自分磨きをこの時期に充てると、恋の成就のショートカットが見つかるかも。

恋活・婚活中のあなたは、ふんわりと同時進行するのではなく、ピンポイントで1対1の関係が◎。

金運

金運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして1月14日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、節約はいったんお休みにした方が、精神衛生上ベストなひと月。かといって自暴自棄に走るのもなんですが、赤字は来月から補填と割り切った方がイラつかない暗示。

金運アップなら日ごろお世話になっている人には、お金をかけない形で感謝の気持ちを表すと、出費の加速にブレーキをかけられそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして1月17日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、後半チャレンジ精神が高まりそう。苦手な業務も果敢に取り組もうとするチャレンジ精神がムクムク。この時期の挑戦は、結果がどうであれ、あなたを一回り成長させてステップアップする予感。

就活中の人は、あなたの趣味や特技が活かせる求人がヒットしそう。

ラッキーデー

1月4日

ラッキーカラー/アイテム

・度重なる出費にも、冷静に対応できるライトパープル色
・お世話になっている人にシンプルに感謝の気持ちを伝えられる一筆箋

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

2020年の気になる運勢をあなたの干支で占ってくれる!
SNSでも話題沸騰の「干支占い」で、2020年の恋愛運を占ってみてはいかがでしょうか?

特に復縁に強い占いサイトになっています。
令和の新年を大好きな彼と復縁して幸せに過ごしたい……そんな方にはオススメですが、年末年始の特別枠となっているので、すぐに終了してしまう可能性もあります!

>>>干支占いはコチラから<<<

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ