365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年2月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして2月19日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

この時期のあなたは、落ち着いた運気です。今月中旬までは、なんでもできそうな気分になる好調な運気だけに、やや前のめりぎみ。あなたの頭の中に、「やりたいことリスト」が続々更新されて行く予感。1日が24時間では足りない!そんなアクティブな時期ですが、優先順位から手を付けることで、後悔をする確率はグンと減りそう。

今月下旬は、うまく行っているあなたの目の前に、今さら変えようがない暗い過去の渦に巻き込まれそうな暗示。ひたすら前を向いて前進していくことで、ブラックホールのような過去から抜け出し、やがて希望の光を見出せるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして2月8日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月のラブ運は、ひと月を通して絶好調。バレンタインはとっておきのプレシャスタイムを楽しめる予感。パートナーがいる人も狙った人がいる人も、一点豪華主義がカギとなりそう。量より質のチョコで狙い撃ちがおススメです。恋活・婚活中のあなたは、あなたの素顔を気に入ってくれる人に絞ってみて。穏やかで安定した関係が築ける予感。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして2月8日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月はラブ運とともに金運も絶叫調。宝くじ的な運の良さではなく、あなた自身の価値への対価ともいえる嬉しい臨時収入がありそう。例えばあなたの頑張りが評価されて嬉しいボーナスポイントがもたらされたり、お店の人に気にいられてオマケしてもらったり。日ごろの行いの恩恵なので、遠慮は禁物です。

更なる金運アップは、あなたの特技を生かしたお金の運用や節約ノウハウを実行すると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして2月3日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。
この時期の仕事運は、前半何かとタイト。ラストスパートが効かなくなる下旬までになんとか目途を立てると◎。

17日から水星の逆行の影響に伴い、例えコミュニケーションのズレが生じても、何とか軌道修正できる予感。就活中のあなたは、前々から憧れていた業種にチャレンジしてもスムーズに行きそう。

ラッキーデー

2月5日

ラッキーカラー/アイテム

・タイトな業務をサクッと終わらせる元気をもたらす、オレンジ色
・天体モチーフのルームライト

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ