365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年2月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして2月19日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。
今月は、心境の変化が起こるひと月となりそう。

いつもなら、部屋のすみっこで体育すわりをしているのが苦ではないほど、気配消しスキルの高い人も、今月はなぜかスポットライトにふらふらと引き寄せられる星回りです。
特に中旬までは、メラメラ野心家モードにスイッチが。掲げた目標が高すぎると、そのギャップにさいなまれるかも。心がエンプティになる前に、さっさとあなたの心の声に耳を傾けてみて。

例え夢や目標に直接結び付かないことでも、子供の頃やりたかったことにトライすることで、思わぬ相乗効果がもたらされる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして2月8日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、まずまずのラブ運。パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、バレンタインは先手必勝がカギ。当日までにフライングで渡すと大きな爪痕を残せるかも。味よりも見た目重視の華やかなチョコがおススメです。ワクワク感がたくさん詰まったチョコをチョイスしてみて。

恋活・婚活中のあなたは、幼少期のクラスメイトにご縁がありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして2月8日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、過去の散財から得た教訓を活かし、気を引き締めた生活が出来そう。良くも悪くも過去のお金の出入りが、今になってあなたの目の前に現れる星回り。思いがけない所からお金が出て来たり、未清算だった支払いの請求が来たりと、それは日ごろの行いによって明暗が分かれる暗示です。

金運アップなら、ゴールドスパイラルの出入り口となる玄関先を、とにかく明るく模様替えしてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして2月3日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月は、ひと月を通して見込み違いのエラーが続出しそう。17日から水星の逆行の影響を色濃く受ける前に、不安要素は地道にクリアにしておくことで、何とかやりきれそう。また、今月はわき役に徹することで厄落としとなりそうな運気。周囲に花を持たせてあげることで、意外なシーンで恩恵が受けられます。

就活中の人は、ステイタス重視が裏目に出ないよう、力量とのバランスをしっかり見定めてみて。

ラッキーデー

2月17日

ラッキーカラー/アイテム

・ブラックホールみたいな過去から抜け出せそうな、ゴールド
・夢カワ系のステーショナリーグッズ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ