365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年2月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして2月19日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

先月に引き続き、知識欲が高まる星回り。ちょっとした会話のタネになる雑学から、あなたのライフステージを底上げする貴重な情報まで、オーバースローすることなく、なんでも吸収できる兆しです。どうせなら、何か一つテーマを決めてとことんプロフェッショナルを極めてみて。

今月下旬には、何らかの分野で秀でたい、スポットライトを浴びたいというちょっとした腕だめしモードに突入する暗示。その時にうまくリンクしたら、最短ルートで頭の中に描いていることを実現できるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして2月8日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月は良い感じのラブ運。パートナーがいる人も、狙った彼がいる人も、相手の好みを考えてあれこれ思い悩んだらあなたの直感で選んでみてもOK.あなたから貰えるだけで彼は満足しそう。シックで高級感のあるラッピングがおススメです。

恋活・婚活中のあなたは、恋にどっぷり浸らず、もう半分はあなたの夢を追いかけてみて。小さな目標から人生の目標まで何でもアリです。一緒に夢や人生プランを語れる人と出会えるかも。

金運

金運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして2月8日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月はラブ運と同じく、良い感じのひと月。この時期のあなたは内側かあふれる希望に満たされているので、衝動買いなど、物欲に走らずにすみます。結果としてキリキリに切り詰めなくても、収支はゆとりができる予感。さらなる金運アップは不特定多数の人にチャリティー精神を抱くことがカギとなりそう。募金から地元のボランティア活動まで、何か一つ行動を起こすと◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして2月3日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は突発的なアクシデントに見舞われがちだった先月に比べ、V字回復。自信も取り戻し、さらに高みに昇りたいという意欲がムクムク湧いてくるひと月です。いきなりガツガツ行くのは勇気が出ないというあなたは、普段の業務プラスアルファの工夫を。

就活中の人は、念には念を入れて、専門的な知識のアップデートを。意外と自己流で押し通していることに気付くかも。

ラッキーデー

2月9日

ラッキーカラー/アイテム

・粛々と知識のアップデートがはかどりそうな、ロイヤルブルー
・光沢のある起毛が高級感を引き立てる、ベロア素材の小物

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ