2020年2月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い
2020年2月蟹座(かに座)の全体運
全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして2月19日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。
今月中旬までは、やや過敏モード。少々センシティブになってしまいそうな星まわりです。いつもなら笑ってスルーできることでも、なぜか心にトゲが刺さったようにずっと抱えこんでしまうかも。それを力づくで引き抜こうと悪あがきすると、より傷口が広がってしまう暗示。
それよりも、「うん、今、私は〇〇に傷ついてる」そう客観的に受け入れながら日常を過ごすと、いつしかそのトゲは皮ごとぽろっと取れていた……というように、意外とすんなり消化できそう。
恋愛運
恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして2月8日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。
今月は踏ん張りどころのひと月。パートナーがいる人も狙った相手がいる人も、バレンタインのチョコやプレゼントは、日持ちのするものをチョイスすると◎。ドタキャン、都合が合わない等、なかなか手渡せないというアクシデントを乗り切れます。
恋活・婚活中のあなたは、皆に自慢したくなるような素敵な男性とご縁がありそう。さらに末永く紡ぐためには、あなた自身も生きがいを見つけることがカギです。
金運
金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして2月8日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。
ラブ運と同じく金運も、踏ん張りどころのひと月。年末年始の余波が、今月もじわじわと影響をもたらしています。ニューイヤームードに浮かされて、お金の価値がマヒしていることから、クレカなどの請求金額にショックを受けるかも。今月は周囲がどう思うかなど一切考えず、ケチケチ週間で貫いてみて。
金運アップを底上げするなら、経済面以外で人に誇れることをブラッシュアップすることがカギとなりそう。
仕事運
仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして2月3日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。
先月に引き続き、今月も慎重な振る舞いがベター。逆境を切り開こうと、いつものあなたからは想像もつかないような、極端な言動を取ってしまいがち。次回のV字回復期まで、気配を消す位がちょうど良いかも。
就活中の人は、いつもより自分を大きく見せようとしてしまいそう。そこに労力を費やすより、ありとあらゆる求人をくまなくリサーチすることに集中すると、スムーズにいく予感。
ラッキーデー
2月23日
ラッキーカラー/アイテム
・大人カワイイを演出できる、ムーブピンク
・リサーチ力を高めてくれそうな、ミント系タブレット
【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

365がぁる編集部

最新記事 by 365がぁる編集部 (全て見る)
- 2022年3月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い - 2022.02.22
- 2022年3月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い - 2022.02.22
- 2022年3月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い - 2022.02.22