365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年2月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして2月19日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

先月に引き続き、今月もやや足取りが重い星回り。特に対人関係において、いつもよりもちょっとしたことに気負いを感じてしまうかも。

例えば、苦手な人がいる集まりや、自分を嫌っているかもしれない相手と2人きりで過ごさなくてはいけないなど。その日が来るまでずっと心配事で心を雲らせているのは、時間と心のムダ遣いです。来る日の準備だけしたら、その日の3分前までスパッと忘れるくらい「思考のショートカット術」で切り抜けてみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして2月8日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、試行錯誤がテーマ。パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、まるでシミュレーションゲームのように相手の反応を見ながらエンディングを目指すようなハラハラしたひと月になりそう。バッドエンドまでの迂回ルートは、気をてらったバレンタインプレゼント。本命用のチョコと添えるのもアリかも。

恋活・婚活中のあなたは、ちょっとしたリニューアルがおススメです。いつもあなたがしない様なアクセや小物使いで、気分一新トライしてみて。

金運

金運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして2月8日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月のあなたは上級テクでひと月のやりくりをスムーズに乗り切れる運気。いきなりオトク情報がもたらされたり、ピンとひらめいて節約テクニックを実行できますが、ただツイているからではありません。これまでの努力やトライアンドエラーがやっと実を結んだ証拠。この手ごたえを期にさらに飛躍できるかも。

更なる金運アップは、意外にもシニアの女性の節約テクをリサーチすること。時代が違えど、女ゴコロに共感できそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして2月3日には「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、普段だったら目配せ一つで意思疎通できる相手とも、ちょっとした歯車のズレが生じやすい運気。特に下旬は水星逆行の影響を受けて、「言った言わない」問題が発生しそう。理屈っぽいと思われることを恐れずに、丁寧にかみ砕いて説明すると◎。

就活中の人は、まったく頭になかった求人が向こうから舞い込む予感。チャレンジしてみる価値はあるかも。

ラッキーデー

2月25日

ラッキーカラー/アイテム

・冷静に判断を誘いコミュ力を養う、シルバー
・おばあちゃんの手作り手芸品

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ