365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年2月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして2月19日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月も、慎重モード推奨のひと月です。今月は良かれと思ってしたことが、裏目になる星回りです。だったら他人に時間を割くより、自分ファーストで過ごしてみて。

心のシャッターを半分くらい閉めて時々外界を覗いてみるくらいでちょうどイイです。けれども、そんな時に限って距離感がマヒしている人からグイグイ詰め寄られることが勃発する予感。社交辞令や言い訳も、地味に心がすり減って行くので、「ゴメン、無理!」と笑顔で断ると、相手にも期待を持たせずズルズルせずにすみそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして2月8日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月も、地に足の着いたふるまいが吉となるラブ運。彼の気を引こうとかけひきしたり、自分をよく見せようとするのは逆効果になりそう。バレンタインもあなたの素直な気持ちを込めて、ストレートな言葉とともに手渡してみて。

恋活・婚活中のあなたは、心境の変化が起こりそう。まったくタイプではない男性にときめいたり、これまで良いなと思っていたターゲットへの熱が冷めたり。今月は自分自身を傍観モードでやり過ごすと◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして2月8日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

先月に引き続き、堅実モードが吉となるひと月。ガチガチに切り詰めなくても大丈夫ですが、大きな買い物は控えて来月まで持ち越すのがベター。

金運アップなら、身近な人に欲しいものや必要なものをそれとなく伝えておくことと◎。損値情報が舞い込んできたり、思わぬところからのほぼほぼ新品に近いユーズドアイテムがもらえるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして2月3日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は、今まで何にも考えずにこなせていた業務が、なぜかプレッシャーを感じることが起こりそう。それはあなたがさらにワンランクアップする前の大事な時期だととらえてみて。不安な想像にどっぷり浸らず職人になった気分でこなすのがスランプを切り抜ける鍵です。

就活中の人は、メンテが必要かも。特にうまく行かない時こそ、心身をフル充電させることで、効率よく進められそう。

ラッキーデー

2月9日

ラッキーカラー/アイテム

・心身をフル充電させられそうな、レッド
・グリーンやワインレッドなどのくすみカラーのタイツ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ