365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年2月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして2月19日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。

今月は、先手必勝がカギとなるひと月。上旬は全体運が絶好調なので、あらかじめ決まっている「やらなきゃいけないことリスト」はサクッとこなすと◎。中旬以降は予期せぬハプニングなどで思うように時間をとれなくなることも。

特に、あなたのライフプランにまつわることを、長期的なスパンで取り組もうという心の動きが出てきます。趣味・副業・スキルアップ・自分磨きなどなど。毎日コツコツと行うルーチンワークの枠は、15分程度でも良いので無理やりにでもひねり出してみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして2月8日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、冬眠モードだったラブ運もV字回復。バレンタインムードに影響されてアグレッシブになりすぎると思わぬところで落とし穴に陥る暗示。特にチョコのバラマキには要注意です。狙いを定めてピンポイントが◎。
MAXから60%程度のセーブモードで彼に接すると、相手から追いかけてきてくれるかも。

恋活・婚活中のあなたは、複数VS複数の出会いの中で、オンリーワン同士のご縁が見つかりそう。その見極めは、連絡のペースがマッチするかどうかがカギです。

金運

金運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして2月8日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

ラブ運とは対極に、シビアな運気の金運。先月に引き続き少々赤字続きで息切れモードになったら、初めから1割ほど少なめの予算の中でやりくりをすることでトントンになる予感。

更なる金運アップは、契約ごとの見直しを。スマホのオプションや課金制アプリはサクッと解約でOK!

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして2月3日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、好調なひと月。先月強かった風当たりも、今月は無風、むしろ追い風。イヤーな上司とも、口角をあげて話せるし、苦手な業務もゲーム感覚で楽しみながら切り抜けられそう。特に下旬はふとした時に、子供の頃の夢がフラッシュバックしそう。野望がムクムク湧き上がって転職したいと思い立ったら、いったん趣味にとどめてクールダウンを。

就活中の人は趣味の延長と言える業種にトライすると、やりがいがある職場に導かれる兆し。

ラッキーデー

2月29日

ラッキーカラー/アイテム

・オンリーワンになれる相手を引き寄せる、ベビーピンク色
・身の丈に合わない野心を熟成させてくれる、パズルゲーム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ