365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年3月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして3月20日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。
今月は下旬からあなたの全体運がMAXまで上がる星まわり。恋愛運や金運など全体的に好調ではありますが、ここぞという勝負や踏ん張りは下旬に追い風を得られる暗示。

特に中旬までは、ちょっとしたクリーンナップの時期です。あなたが過去に抑圧した心の傷を一枚一枚丁寧にはがしていき、根元から癒す作業がスタート。昔のつらい感情を再び体感することになりますが、ほぼはがれかけているかさぶたをはがす位の痛みで済みそう。一つの年度区切りでもあるこの時期に、わだかまりを全部流してみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして3月8日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月もラブ運は、いたって好調。これまで、自分の意見や個性を抑えて男性に合わせて来たあなたは、「愛され方改革」の実現を。素顔の自分を丸ごと愛してくれる出会いに、目を向けても良いかも。

恋活・婚活中のあなたは、いつもより少しだけアグレッシブになってみて。ワガママにならない程度の自己主張が今月ラブ運アップのカギです。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして3月8日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月はラブ運とともに金運も好調な運気です。それも、自分からつかみに行くような勝負師モードがわいてきそうな星まわり。元手のかからないことなら一歩足を踏み入れてみて。少しでもリスクが頭をチラつかせるなら、一度保留に。

さらなる金運アップは、「クリーンナップ」がカギ。お財布を掃除したり、レシートを整理していつでもいい運気をよびこめるようスタンバイを。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

仕事運も好調なだけに、水星逆行の影響は最小限ですみそう。ちょっとした伝達ミスやプランの遅延は、あなた発でも相手発でも、ご愛敬程度。とはいえ、今月上旬は気を引き締めるに越したことはありません。リスク回避はいつもより前倒しが◎。

就活中の人は、イレギュラーにもほどがある無秩序さを、やりがい搾取している求人にはご注意。募集要項に少しでも矛盾を感じたり、体系だっていないと感じたなら、さっさと退散の一手に尽きます。

ラッキーデー

3月16日

ラッキーカラー/アイテム

・伝達ミスを愛嬌に変換できる、オレンジ×ブラウン色
・わだかまりを力づくで押し流す、高圧洗浄機

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ