365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年3月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして3月20日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は全体を通してスムーズな運気。でも、「このままでいいのかな……」と得体のしれない焦りも上司そうな星回りです。それは、あなたが人生プランを見直す時期に差し掛かっているということかも。本当はやりたいことがあるのに、なんとなく毎日を過ごしているなら、まずは近い将来自分がどうなっていたいのかを書き出してみて。

叶う叶わないは、関係ナシです。今やらなくてはいけないことが、だんだん見えて来ることによって、焦燥感は払しょくされる兆しです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして3月8日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月のラブ運はスムーズな運気。上旬には、好きな人やパートナーの意外な側面を知る出来事がありそう。その意外性に少し胸がざわつくかもしれませんが、結果としてさらに相手にハマるかも。あばたもエクボ効果発動です。恋活・婚活のあなたは、中旬以降の活動がおすすめ。月初めの活動は、徒労に終わる可能性が。

タイトなスケジュールでクラッシュする前に、間引きして狙いを定めてロックオン推奨。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして3月8日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月も金運は上々。通帳の残高が増えるような臨時収入は無いにしろ、ハートの残高はMAXからオーバーフローしそうなほどのプチギフトがもたらされそう。それは、あなたの日頃の頑張りを知っている近しい人の粋な計らいによるものかも。それをまたあなたが他の誰かに同じように還元してあげることで、巡り巡って大きなターンが返ってくる予感。

金運アップなら、唇まわりのケア。リップなどで潤いを保ってベストな状態をキープしてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

この時期は、夢と現実のはざまを行ったり来たりする星まわりです。仕事運自体は好調なので、夢と現実のいいとこどりをしながら、モチベーションアップにつながる結果となりそう。個人的な趣味をスキルアップさせていると、職場でもちょっとしたお披露目をするチャンスがもたらされたり、副業として注目されたり、あなたの収入アップへ繋がる兆し。

就活中の人は、理想と現実の折り合いをつけた落としどころさえしっかり押さえておけば、スムーズに進む予感。

ラッキーデー

3月5日

ラッキーカラー/アイテム

・夢と現実をつなぐ、アンティークゴールド
・バラの香りがかぐわしい、チューイングガム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ