365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年3月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして3月20日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月は少々足取り重い星回りです。砂浜を歩くように、足元がおぼつかなかったり時おり波にさらわれそうになる暗示。こんな時こそ、嘘でも根拠のない自信を持つことが必要となって来ます。

気力体力はみなぎっているのに、いつもよりもお豆腐メンタルになってしまうことで、自己肯定感が一気にエンプティになるのを防ぐには、今あなたが一番自信のあるジャンルの腕試しをすることです。趣味、スポーツなどなんでも構いません。ちょっとした成功体験が、今月の運気を引き上げてくれる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして3月8日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月のラブ運は可もなく不可もなくといった星まわり。あえての注意点は、常に前を向くことがカギ。好きな人やパートナーのことで、なぜか今更変えようのない過去がひょっこり現れるかも。今はすでに実体のない影に脅かされているのは時間とメンタルの無駄遣い。頭がチラつくたび「ドライブに出かける」「筋トレする」「歯磨きする」などあなたなりの気分転換で蹴散らして。

恋活・婚活中のあなたは、動物にまつわるスポットにツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして3月8日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

気を付けるべきは今月上旬。自分への投資と言い訳して大きなお金を動かしたくなる暗示。せめて下旬までいったん寝かせてから、再考を。不思議と何でもできそうな気分になる運気だけに、ハイリスクはさけて手堅い挑戦がおすすめです。

さらなる金運アップのキーワードは、「内部」。特にいつも掃除をしているアイテムでも、蓋を開けてみれば驚くほど汚れがたまっていることも。見えないところをキレイにすることで綺麗な金運を呼び込めそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月の仕事運は、ちょっぴり襟を正して。特に、上旬は水星逆行の影響で、どんでん返しがあるかも。よそ見をしてもできるようなルーチン業務こそ、ちょっとした落とし穴がありそう。初めて取り組む仕事のように、マニュアルを見ながら進めるくらいのフレッシュな気持ちが必要そうです。

就活中の人は、見栄や世間体に惑わされることなく、本当にやりたいものに目を向けると◎。

ラッキーデー

3月8日

ラッキーカラー/アイテム

・ルーチンの落とし穴を回避できる、蛍光グリーンみたいなライム色
・家じゅうのものをピカピカにできる、おそうじシート

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ