365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年3月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして3月20日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月は、酸いと甘いがミルクレープのように折り重なり合う吉凶混合のひと月です。ミルクレープといえば、食べ方が二分化されるスイーツではありますが、今月に至っては、一枚ずつはがして食べるように、ふり幅の大きさに一喜一憂するよりも、ザクッと縦にフォークを立てて、断面の酸いも甘いも一緒に味わうのがおススメ。

つまり「いやなことは先に済ませてしまおう」「楽しいことは先にやってモチベを上げよう」でもなく、楽しいこともつまらないことも、同時進行で進めることでシナジー効果が引き出せる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして3月8日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月はまずまずのラブ運。対人関係が苦手な人でも、今月はあまり気負わず好きな人と仲良くできる兆し。「私なんか……」「嫌われたかな?」そんなネガティブモードは、今月だけは封印してみてください。いつでもあなたが楽しそうにしていることが、ラブ運アップのカギです。「この人といると、なんだかいいことありそう」そんなキラキラしたオーラが、さらに彼の心を傾ける予感。

就活・婚活中のあなたは、社会に根付いた活動をしている男性とご縁が。

金運

金運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして3月8日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

大きな出費もなく、切り抜けられそうな星まわり。気を付けるべき点は、今月上旬に普段よりも自分を律した反動で、つい買い物で抑圧された感情を解放してしまうかも。先回りして、今月の「欲しいものリスト」を、作っておくと◎。衝動買いもある意味プラン立てて行うことで、歯止めが利かせられる予感。

さらなる金運アップは、「奉仕」がキーワード。個人的に尽くすより、不特定多数へ向けたチャリティー精神がGOOD。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月の仕事運は、水星逆行をものともせず、絶好調!特に、スキルは格段とレベルアップしていることに手ごたえを感じる出来事がもたらされます。

特に中旬以降は、いつもよりも知識を詰め込みやすい星回りです。腕試しに資格取得を目指すのも◎。

ラッキーデー

3月4日

ラッキーカラー/アイテム

・レベルアップを促進するシルバー
・酸いも甘いも嚙み分ける、イチゴの甘酸っぱいミルクレープ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ