365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年3月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして3月20日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月上旬は特に、水星逆行の影響をストレートに受けやすい配置です。ここでミスやトラブルを回避するポイントは、あなたが感情の手綱を握ることです。焦り、いら立ち、嫉妬などはただの味覚と割り切って。

たとえば「むかつく」という怒りなら、「苦い」へ変換。「イライラ」という焦りなら、「渋い」へ変換。「なんであの人が…」という嫉妬なら、「すっぱい」へ変換。
……こんな風にあなたの感情を頭の中で咀嚼しながら、お茶や苦みの利いたブラックコーヒーで、流し込んでみて。喉元過ぎればだんだんスッキリするかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして3月8日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月は、好調なラブ運だけに、野心がふつふつと沸いてきそうな星回り。すでにパートナーがいるにも関わらず、腕試しのようにターゲットにロックオンしたり、ステイタス重視で選んでしまったり。
この時期意識したいのは、「自分磨き」です。周囲への働きかけよりも、内面を充実させることで、おのずとハイスペックな恋がもたらされる予感。

恋活・婚活中のあなたは、くじけそうになった時、小さな成功体験を自信に変えてみて。

金運

金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして3月8日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月も好調のマネー運。入るものも大きいけど、出るものも大きくなりそうなのが、ちょっとした難点です。それは、ゆとりができると体裁を気にしてしまうことが原因かも。金銭感覚はニュートラルをキープすれば、残高はどんどん増えて行く兆しです。

さらなる金運アップは、イメージング。雑誌やサイトなどで、「こんな暮らしがしたい!」と思える具体的な画像やモデルとなる人物が見つかったら、自分がそうなっている姿を想像しながら入眠が◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月は、感情のしもべにさえならなければ、手堅い業務をこなせそうな星まわり。今月上旬は特に、仕事で少々ボタンの掛け違いが起こる暗示。この時期はオートマチックに努めるのが◎。私情はいったん心の棚に置いて、AI気分でこなしてみて。中旬以降はかなりラクになる兆しです。

就活中の人は、第一優先がコロコロ変わる暗示。譲れない条件を絞って書き出しておくことで、ブレずに狙いを定められそう。

ラッキーデー

3月16日

ラッキーカラー/アイテム

・ハイスペックな恋へといざなうターコイズブルー
・バニラやキャラメルなどほんのりフレバーを楽しめるコーヒー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ