365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年3月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして3月20日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、湧き上がる感情に揺れ動かされそうなひと月。なんとなくコミュ力が高まっていると感じて、ちょっぴり気難しい相手との交流を果敢にもトライしたくなる時期です。でも、空回りしたり相手の真意がつかめず、尾を引きそう。今月上旬は水星逆行の影響もあり、ただでさえ気の合う人ともボタンの掛け違いが起こりやすい時です。

なんとなく合わないと感じる相手となら、なおさら。つまらない人だと思われることを恐れずに、分かりやすい言葉選びで接してみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして3月8日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、理想の恋愛スタイルを求めて試行錯誤するひと月となりそう。シングルの人はさておき、すでにパートナーがいる人は、相手とのすり合わせスキルを磨く良い機会です。いつも以上に根気強く、数か月単位のスパンで話し合いをしてみて。

恋活・婚活中のあなたは、少し気後れしそうな無理目の男性にも、果敢にトライしてみて。結果はさておき、恋愛スキルが格段にアップしそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして3月8日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月の金運は、ややスムーズ。ピンチに陥る前に、機転が利くことで回避できる兆しです。半分は持ち前の勘かもしれませんが、もう半分は、あなたがこれまで培って来たやりくりのスキルが、ワンランクアップしているからです。いざという金策のとっておきの切り札が、この時期増える予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月上旬は少々注意が必要です。特に大事な決断はこの時期を避けた方が無難かも。交渉事も、慎重に進めると◎。主に対PCの業務がメインの人は、大事なデータが飛んだりしないよう、こまめなバックアップ推奨です。

就活中の人は、できるだけ上旬を避けたスケジュールがおすすめです。回避できないなら、コミュニケーションが円滑にいくよう、ストライプ柄のアイテムを。ハンカチ、下着など、なんでもいいので身に着けてみて。

ラッキーデー

3月9日

ラッキーカラー/アイテム

・ピンチをチャンスに変えられるマットブラック
・人と人との意思をつなぐ、ストライプ柄のアイテム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ