365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年3月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして3月20日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、頭の中ちょっぴり散らかり気味。目の前の事に集中できず、あなたの意識はまるで、過去や未来を自由に行き来するタイムトラベラー。過去を悔やみ未来を憂う時間が、現実のあなたの時間や意欲を消費してしまいます。

効率よく目の前のタスクをこなすなら、悲観する未来に対して、いまあなたができることをできるだけ細かくリスト化を。洗い出してみると意外と、心配しても結局はなるようにしかならないことに気づきます。小さな不安材料さえ潰したら、あとはひと思いにタスクをやっつけられるだけの波に乗れるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして3月8日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、パートナーがいる人もそうでない人も、うまく行かなかったはずの過去の恋愛が、どうしようもないほどまぶしく見えてしまう星回りです。ピカピカに磨いて心のお守りにするならOK.良い面だけを美化して実際後戻りするのは、待ったをかけて。

婚活中の人は、視界に入れていなかった思わぬ男性の意外な一面を知り、ギャップ萌えしそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして3月8日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、通常運転の金運。とりたて大きな痛手は負いませんが、突発的な感情に突き動かされて、衝動買いをしたり大きなお金を動かしてしまう暗示です。特にネット上での決済は気が大きくなってしまうので、ポチっとクリックする前に、一晩寝かしてみて。

さらなる金運アップなら、羽振りのいい知人の小物を譲り受けるのがおすすめ。財布やストラップなど、ゴールドスパイラルにあやかれそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月は、やや細かい雑務に追われそうなひと月。致命的なミスやアクシデントは無いにしろ、ちょっとした手間をかけないといけないタスクが勃発する暗示。ゲームに例えるならミニゲームばかり出てきてなかなか本編が進まないRPGのよう。だけど水星逆行中の上旬さえ慎重にこなしたら、あとはなんとか乗り切れる兆しです。

就活中の人は、業務内容に少しでも違和感があれば、早めにターゲット選定の仕切り直しを。採用まで進めるうちに、どんどん後悔が募ってしまうかも。

ラッキーデー

3月23日

ラッキーカラー/アイテム

・暗い過去の思い出を石化して断ち切ってくれる、プラム色
・タイムトラベラーになるのを阻止してくれる、ストップウォッチ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ