365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年3月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして3月20日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、頭の中ちょっぴり散らかり気味。目の前の事に集中できず、あなたの意識はまるで、過去や未来を自由に行き来するタイムトラベラー。過去を悔やみ未来を憂う時間が、現実のあなたの時間や意欲を消費してしまいます。

効率よく目の前のタスクをこなすなら、悲観する未来に対して、いまあなたができることをできるだけ細かくリスト化を。洗い出してみると意外と、心配しても結局はなるようにしかならないことに気づきます。小さな不安材料さえ潰したら、あとはひと思いにタスクをやっつけられるだけの波に乗れるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして3月8日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、パートナーがいる人もそうでない人も、うまく行かなかったはずの過去の恋愛が、どうしようもないほどまぶしく見えてしまう星回りです。ピカピカに磨いて心のお守りにするならOK.良い面だけを美化して実際後戻りするのは、待ったをかけて。

婚活中の人は、視界に入れていなかった思わぬ男性の意外な一面を知り、ギャップ萌えしそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして3月8日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、通常運転の金運。とりたて大きな痛手は負いませんが、突発的な感情に突き動かされて、衝動買いをしたり大きなお金を動かしてしまう暗示です。特にネット上での決済は気が大きくなってしまうので、ポチっとクリックする前に、一晩寝かしてみて。

さらなる金運アップなら、羽振りのいい知人の小物を譲り受けるのがおすすめ。財布やストラップなど、ゴールドスパイラルにあやかれそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月は、やや細かい雑務に追われそうなひと月。致命的なミスやアクシデントは無いにしろ、ちょっとした手間をかけないといけないタスクが勃発する暗示。ゲームに例えるならミニゲームばかり出てきてなかなか本編が進まないRPGのよう。だけど水星逆行中の上旬さえ慎重にこなしたら、あとはなんとか乗り切れる兆しです。

就活中の人は、業務内容に少しでも違和感があれば、早めにターゲット選定の仕切り直しを。採用まで進めるうちに、どんどん後悔が募ってしまうかも。

ラッキーデー

3月23日

ラッキーカラー/アイテム

・暗い過去の思い出を石化して断ち切ってくれる、プラム色
・タイムトラベラーになるのを阻止してくれる、ストップウォッチ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ