365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年4月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして4月19日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は全体を通して好調な運気です。恋も仕事も金運も、満足できる星回り。肩の力を落として、ゆるめに生活するのがカギです。この時期は、普段なかなか「イイ人」の仮面を外せないあなたも、童心に帰って自分ファーストで過ごしてみて。下旬からは、そこから新たにあなた自身の強みやアピールポイントが分かってきます。特に、いつも本心を抑圧しすぎて軽視されがちと思っている人は、この時期だけでもNoと言えるあなたになってみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして4月4日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月のラブ運も、まずまずの運気です。特に、異性とのやりとりで「スムーズに運ぶフレーズ集」的なテンプレがあなたの中に培われて行きます。それまではまるでシナリオゲームのように、自分の返事いかんでバッドエンドにならないかとヒヤヒヤしていたLINEなどのやりとりも、もう卒業できる予感。

婚活・恋活中のあなたは、コミュニケーションツールにもうひと手間をかけてみて。モブに埋もれそうなライバルたちの中でも、あなたがひときわ輝きそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして4月4日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は、金運もラブ運とともにまずまずの運気です。自分からオトク情報をリサーチしなくても、ちょうどいいタイミングで耳に入る予感。例えば電化製品が壊れかけなら、買い替えなくてもちょっとした手間で修理できる情報がもたらされます。また、頭の中で漠然とイメージしていた、便利グッズがプチプラで販売されていたりと、この時期は生活に便利で財布に優しい情報に恵まれそう。

さらなる金運アップなら、「挨拶プラスアルファの愛敬」がカギ。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして11日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。

今月の仕事運も好調な運気です。先月はどこか自分らしさを発揮できず、委縮してしまうシーンもあったあなた。今月は、あなたの頑張りが評価され、ずっと見守っている人から励みになる言葉がもらえる予感。あなたらしさを失わず、生き生きと業務に取りかかれる時期です。

就活中の人は、能力のアピールと同時にあなたのキャラ立ちを今一度研究してみて。面接官の印象に残り、一気に話が進むかも。

ラッキーデー

4月11日

ラッキーカラー/アイテム

・さし色として、ポジティブな印象を植え付ける、ライムグリーン
・モブの中でもちょっとした主張ができそうな、シトラス系のボディソープ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ