365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年4月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして4月19日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は、何か新しいことを始めたくてウズウズしてしまう時期です。「毎日筋トレをする」「夜八時以降は間食をしない」など、デイリーな決まり事はもちろん、副業やスキルアップ、前からやってみたかった趣味など何でもトライしてみてください。

この時期に始めたことは、たとえ今まで三日坊主で終わっていたとしても長続きする予感。特にそれを貫き極めることで自己肯定感が高まるので、おのずと自分にも他人にも心から優しくなれるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして4月4日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

先月から引き続き、今月も好調なラブ運。これまで物わかりの良いオンナを演じてきてストレスが鬱積しているあなたは、ちょっぴりアグレッシブになりそうな時期。特にかけひきは、相手のタイプによっては逆効果になることも。男のプライドだけは損なわないようにできるかが、カギです。

恋活・婚活中のあなたは、ベタと思わずに恋愛テク本を読んでみて。特に、男のホンネが赤裸々に描かれている内容が、最初こそ耳に痛いながら後にあなたの資産となる予感。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして4月4日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は嬉しいプチギフトがもたらされそうな時期。例えば知人にちょっとした手助けやプレゼントしていたら2倍返しでリターンが来るなど、日頃の行いが良い人ほど恩恵は大きくなりそう。

金運アップなら、あなたに合ったお小遣い稼ぎがポイント。袖を通していない洋服がたまっているならフリマサイトへ。誰かに教えられる特技があるならスキル売買サイトへ。ネットでまずは気軽にトライしてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして11日には「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室します。

今月は、ちょっぴりトーンダウンする時期。いつもならサクッと終るはずの作業がもたつき気味。なんとなく立ち上がりが遅くなる暗示。間に適度に席を立って一瞬でも外の空気を吸って、深呼吸をするなどシンプルなことでやる気スイッチが入りそう。

就活中の人は、混とんとした求人に当たってしまいそう。二転三転する話には気を付けて。「ん?」と思うことがあれば早めに辞退がおススメです。

ラッキーデー

4月21日

ラッキーカラー/アイテム

・やる気スイッチをオンにしてくれる、ブルー×シルバー
・プチギフトのお返しに使えそうな、ラッピングセット

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ