365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年4月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして4月19日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は仕事運がやや気になるところではありますが、あなたの心の中に、ラクに乗り越えるヒントはあります。ラブ運金運は相変わらず絶好調なので、スムーズに切り抜けられそう。

なんとなく他人の真意が知りたくて、裏の裏まで探りたくなる星回り。でも、いくら相手を試しても、行間を見つめても、そこにあるのは良くも悪くも「無」です。そこはもうセルフミュート機能を使って鈍い人を演じぬいてみてください。いつしか本当に、人の顔色をうかがわなくても快適に自分を貫けるようになる兆しです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして4月4日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月のラブ運は、絶好調!先月までのモヤモヤは、あたりを立ち込める霧が一気に晴れ渡っていくように、一掃できる予感。恋愛のいざこざも、「雨降って地固まる」というように、結果的にはあなたの望む展開に進むかも。

恋活・婚活中のあなたは、モテとか好感度を意識せずに、自分の好きなメイク、いつものファッションで活動してみて。手っ取り早く心から満たされるパートナーを、ゲットできちゃうかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして4月4日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月の金運は、ラブ運とともに絶好調!今月は少々耳の痛い忠告や、忘れていた支払いなども勃発し、ツイていないと感じるかもしれません。でも、そのアラートに耳をかざすことが、ゴールドスパイラルにうまく乗るコツです。「これまでお金がたまらない」、「収入が今一つ……」と尽きなかったお金の悩みがみるみるうちに、払拭されていく予感。

さらなる金運アップなら、玄関先の模様替えがポイントです。全体的に暗―い雰囲気なら、電球を明るくする、キラキラするものを置くなど、ワントーンアップしてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして11日には「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。

今月の仕事運は、踏ん張りどころです。相反する感情でせめぎあい、芯がブレブレになりそう。私欲と貢献のジレンマで、ちょっぴり悩む暗示です。人間ならどちらの感情も当たり前ですが、どちらが正しいというのは程度問題になって来ます。ここは後悔しない方を選ぶのがおススメです。

就活中の人は、手堅さよりも少しだけワクワク感を抱く求人にも目を向けてみるとGOOD。

ラッキーデー

4月4日

ラッキーカラー/アイテム

・耳の痛いアラートにも冷静に向き合える、白×紺のロイヤルカラー
・スクラップ&ビルドが楽しめる、育成アプリ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ