365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年4月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして4月19日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月は、ちょっぴりし足取りが重い星回り。例えるなら、「中の下」と「下の上」を行ったり来たりするような運気です。こんな時は、ツイていない事に意識を向けないことがカギとなります。それは、原因を突き止めて行くと、あなたも誰も悪くないことばかり。考えても仕方のない、偶発的な事故が多くもたらされるからです。

そんな時は少しでも楽しいことに目を向け、心を満たす事がおススメです。この時ばかりは目先の幸せを前借してしまうのもアリ。これであっという間に今月を乗り越えられるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして4月4日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

先月に引き続き、今月もまずまずのラブ運。先月は好きな人やパートナーと、こんなお店に行きたい、あんなことをしたいと胸ふくらませていたあなたは、今月ちょっとした現実にぶつかるかも。でも、無いところから作り出す幸せを得られるので、結果的には満たされるひと月です。

恋活・婚活中のあなたは、過去の古傷は、ベリベリと一気にかさぶたをはがしてしまうくらいの勢いで、心機一転がカギとなりそう。「どうせこうなる」的な想像は、逆に自己暗示。自分に洗脳をかけちゃっています。これまでと同じ恋愛パターンを卒業するチャンスです。

金運

金運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして4月4日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月の金運はまずまずですが、意識改革を余儀なくされる時期です。惰性で毎月買っている日用品からコスメまで、ワンランク下げたものに買い替えたり、ちょっとした工夫ができるかどうかで今後のライフプランの明暗を分けることになるかも。

金運アップなら、動物園や大きい動物をモチーフとしたグッズにツキあり。ピンチをチャンスに変えることができそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして11日には「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室します。

今月は、やりがいよりも他人の評価ばかり気になってしまう時期です。あなたの心は今のやり方で十分満足しているのに、認めて欲しくて背伸びしてしまう暗示。余計なタスクを増やすと、「出来て当然!」とみなされる定型業務にまでヒビが入りそうなので、あくまで手間は最小限に。この時期は手堅く乗り切っちゃって下さい。

就活中の人は、今月は自分の勘を信じるのはちょっと危険かも。ネット等で実際働いたことがある人のレビューをじっくりリサーチしてみて。

ラッキーデー

4月27日

ラッキーカラー/アイテム

・シビアな運気を手堅く乗り切れる、抹茶色
・茶葉からコトコト煮立てるちょっぴりスパイシーなチャイ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ