365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年4月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして4月19日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月はこれまでに積もり積もった未消化の感情に持て余すかもしれません。白黒はっきりさせるまではいかないけど、なんだかモヤモヤ……。そんな、心に積もっていた埃を一掃できそうな時期です。それも、掃除機で一気に吸い取る方法ではなく、はたきで一度叩き落とすという超・古典的なやり方になる暗示。

いったん埃が舞い散って、ちょっぴりのども心もイガイガするかもしれませんが、時間がたつにつれていつのまにかスッキリしている予感。終わり良ければ総て良し、と言えるような展開になるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして4月4日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月は、通常モードのラブ運。先月はハイスペックな相手へと目移りしていた人も、今月は心境の変化が。背伸びした恋よりも、等身大のあなたを愛してくれる人が一番と実感する兆しです。同じステージに立って、同じ目標をめざす同士のような恋が楽しめるかも。

恋活・婚活中の人は、グループでのかかわりからオンリーワン同士になれる予感。

金運

金運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして4月4日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

出入りの大きかった先月に比べ、今月は穏やかなマネー運です。見栄も体裁もとりはらって節約モードに入れるので、月末の支払いやカードの請求におびえなくても切り抜けられそう。

さらなる金運アップなら、古き良き時代の象徴ともいえるスポット散策がおススメです。麻痺していた金銭感覚がリセットされて、一から堅実モードに立て直せそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして11日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室します。

今月は、これまでの絶好調の仕事運。先月のシビアな運気を粛々とやり過ごしたあなたは、すでに飛躍する基礎固めが出来ています。今月はさらにステップアップできる兆しです。これまでのルーチンにプラスアルファを取り入れる余裕ができて評価されそう。

就活中の人は、あなたの一番の特技が活かせるところも視野に入れてみて。

ラッキーデー

4月30日

ラッキーカラー/アイテム

・見栄や体裁を捨ててありのままのあなたになれる、ピュアホワイト
・身も心もジューシィにさせてくれそうな、フルーツの香りの入浴剤

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ