365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年4月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして4月19日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、連絡ツールで足りない面にばかりフォーカスしてしまう時期。例えば恋愛なら、相手からの連絡の頻度が「今まで週3で来てたのに週1になった」とか、「今まで絵文字たっぷりだったのに、最近なんだか少なくなった」など。友人なら「返事の返事をもらってスタンプを押そうとしてたのに、先にスタンプで終わりにされた」などなど。どうでも良いところにばかりセンサーが反応してしまいそう。それよりもそのあふれ余る過剰なパワーを、仕事、趣味、自分磨きなどきちんと適切なところに向けることで、バランスがとれる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして4月4日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月は、焦りは禁物のひと月です。これまでせっかくうまく行っていた関係を自分から壊してしまう自爆モードに突入しそう。それも原因はささいなボタンの掛け違いから起こる可能性大です。あとから前言撤回しても、修復までには時間を要する暗示。今月は意中の相手やパートナーともあたり障りなくやり過ごしてみて。

恋活・婚活中のあなたは、地域密着型の活動をしている男性にご縁が。地に足の着いた恋愛がはじまるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして4月4日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月の金運は注意が必要です。あなたの気が大きくサイフのヒモが緩むに反比例して、金運はシビアモード。その代償は来月まで持ち越してしまう可能性が。特に見栄を張ってしまいがちな時期なので、今月は極力人と接する機会を減らすというのも一つの手です。交際費を一人で楽しめる趣味などに充てると、思いのほか充実しそう。

さらなる金運アップなら、雑誌やブロガーさんなどから「自分の上位互換」とも思えるような身近なスペックの人を探してみて。その人の暮らしぶりがヒントになります。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして11日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。

今月の仕事運は絶好調!あなたの信用度が増すひと月。何かと便りにされそう。「たとえ他がうまく行かなくても、何なら仕事に生きる!」と思えるほどのやりがいを感じます。

就活中の人は、たとえスムーズに行かなくてもこれからが本番です。気持ちを切り替えて、いつもと違う求人サイトや雑誌などをリサーチするなど、媒体を変えるのが◎。

ラッキーデー

4月19日

ラッキーカラー/アイテム

・シビアな運気を乗り切れる、サニーイエロー
・仕事に一役買いそうな、便利ステーショナリーグッズ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ