365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年4月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして4月19日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は、あなたの行動パターンがアップデートされて行く星まわりです。今月は、あなたの小さな目標が少しずつ達成できそう。これまで選択肢が沢山あっても、無難にいつも通りの道を歩んできたあなた。

これからは、自信が備わるごとに、少しずつ冒険ができるようになって行きます。この時期はグンと経験値がアップするので、ちょっとした手ごわいタスクもトライしてみて。特に苦手意識を抱いていたけど、いつかはやらなきゃいけないことは今月中に取り掛かるとスムーズに達成できる兆しです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして4月4日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月のラブ運は絶好調です。男性からの注目を痛いほど浴びるひと月となりそう。そして、これまでうまく行かなかった恋愛の原因がストン、と府に落ちるようにひらめく出来事が起こる予感。渦中にいるときは気づかなかった、正すべき考えやふるまいがどんどん降りて来て、ちょっとした恋愛上級テクが身につきそう。恋活・婚活中の人は、今利用しているアプリや紹介所のほかにザックザックと新規開拓が◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして4月4日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、恋愛運と同じく絶好調のマネー運。いつもお金の不安が頭から払拭出来なかった人には、新たな希望がもたらされる予感。それもとに、さらにもうひと踏ん張り自力で収入を上げようという活力が沸くので、一気に2ランクアップできそう。

さらなる金運アップなら、書店や図書館など、本がたくさんある場所やマガジンアプリなどにツキあり。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして11日には「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室します。

今月は先月よりも穏やかな仕事運です。ちょうどいい責任感が生まれ、それによってなんとなく毎日こなしていたルーチンワークを改善しようとあれこれイマジネーションも高まる時期。頑張りようによっては今後の評価や査定にも良い影響を与えるかも。

就活中の人は、大事な契約はこの時期注意が必要です。大ボリュームの契約書を隅々までくまなく把握するのは面倒ですが、頑張って3度見チェックを。

ラッキーデー

4月8日

ラッキーカラー/アイテム

・運気のスパイラルにスムーズに乗れる、アンティークゴールド
・恋の上級テクも思いのままの、ツヤ感あふれるリキッドファンデ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ