365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年5月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして5月20日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月はまずまずの運気です。穏やかに時間が流れるのを肌で感じられます。そんな中で、ワイドな視点で物事をとらえる余裕が出るため、自分をつい責めてしまいがちだった人も、自身も温かい目で見つめられそう。今まで気づかなかった自分の長所、どのタイミングでどうやって発揮するのかというセルフプロデュース能力が芽生える予感。

これまで、「ここぞという時に失敗する」という詰めの甘さを痛感している人は特に、出るべき、引くべきポイントの状況判断と、効果的な演出がバチッとハマりチャンスをつかめるようになる兆しです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月のラブ運は前半が勝負。好きな人やパートナーと話し合っておきたいことは、上旬にしっかり向き合ってみて。「彼もきっとこう思っているハズ」と希望的観測に甘んじて曖昧にしておくと、お互い同じゴールを見つめるつもりがなぜか正反対の方向を見てダッシュしていた、ということも。

婚活・恋活中の人は、情報をどれだけ集められるかがものをいうひと月です。いかに出会わずして出会いを見つけるかのノウハウがぎゅっと詰まったサイトやブログなどをリサーチしてみて。

金運

金運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月も穏やかなマネー運です。でも、中旬以降は急変しそうな暗示。ながーい連休中に、早速浪費モードをフルスロットルするのは待ったをかけて。中盤から、生活必需品に予想以上に出費がありそう。ここぞというばかりにハメを外したくなるGWは、予算上限を低めに設けながらお金をかけずに楽しめるインドアプランを練ってみて下さい。

さらに金運アップなら、今はあまり使っていない、ポーチに埋もれたコスメで普段とは違うメイクを駆使してイマドキメイクを編み出すと◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして12日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室します。

今月は可もなく不可もなくのフラットな仕事運です。ちょうどいい力の抜き加減で、身の丈に合ったスタンスで、コツコツと進めることが出来る兆し。その堅実ぶりが周囲からも認められて、結果的に評価もアップするかも。

就活中の人は、前からやりたかった業界にトライするのも◎。未経験でも意欲を買われてスムーズに進む兆しです。

ラッキーデー

5月2日

ラッキーカラー/アイテム

・白黒はっきりさせることで自爆を回避してくれる、あえてのグレー
・ノーメイクでもアプリで補正できちゃう、オンラインパーティー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ