365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年5月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして5月20日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は、あなたの人生観が一回りランクアップする時期に差しかかっています。大きな波風もなく穏やかな運気のため、ともすればグダグダに過ごしがちなひと月ですが、今足りない面を満たそうと、持ち前のチャレンジ精神がムクムク湧いてくる兆し。

特に今月後半は、導かれるように何らかの「おさらい」に目が行きます。気に入っている本を読みなおして新しい発見をしたり、何気なく目分量で作っている料理なら、レシピを見直して調味料の黄金比率が得られたり。すでに「分かっているつもり」と思っていることこそ、新たな感動が眠っている予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月は、GW前後には特に異性からの連絡が増える予感。浅く広くコミュニケーションをとることが、今後のあなたの自信や魅力につながります。

婚活・恋活のあなたは、ロックオンした相手には今月前半にしっかり足固めを。メッセージのやりとりは、毎日だらだらラリーはお互い苦痛になって来る予感。連日連絡をとったら、いったんお休み……といった緩急つけたペースがマストです。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月は向き合えば向き合うほど、大きく羽ばたくマネー運。漠然とした将来の不安がある人は、この連休中いま一度長いスパンでのプランの練り直しを。いったん大きな道を整えたなら、あとはちょっとした岐路で立ち止まっても後から修正は可能です。

今月の金運アップのカギは、スキルアップ。といっても、資格取得といったお堅いジャンルじゃなくてもOK!とことんマニアック街道を突き進むことが、今後の収入アップにつながります。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして12日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。

今月は、これまでの経験を生かして、前向きに業務に向きあえる兆しです。いつもならただ「ワーーーーーーッ!」と顔をおおいたくなるような恥ずかしい過去の失敗も、冷静に見つめて分析することが出来ます。スキルがワンランクアップできそう。

就活中の人は、ちょっとした勘が鋭くなりそう。最終判断は、心の目で感じたことを信じると◎。

ラッキーデー

5月13日

ラッキーカラー/アイテム

・女子力が上がりそうな、ピンク×白のツートン
・風さえたなびけば、ちょっとした天女気分になれそうな透け感のあるパステル系のストール

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ