365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年5月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして5月20日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は全体を通して、12星座の中でもトップクラスの好調なひと月。まるで筋肉を鍛える養成ギプスのような、慢性的に負荷をかけていたあなたの心の荷物が一つ軽くなるかも。特にいくら考えてもいい考えが思い浮かばず堂々巡りだった過去のトラウマを上手に消化し、そして手放すことができそう。

今を生きているハズなのに、いつも心は過去に置き去り……という時空のゆがみ問題は、ようやく解決の兆しが。それよりも、二度つまずかないようにと、一歩先を見据えるあなたへと、ステージアップが見込める予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

先月に引き続き、今月も中旬までは絶好調のラブ運です。ぞんぶんにプチモテ期を楽しんだら、中盤以降は今後の傾向と対策をしっかりたてて、一人反省会を。

恋活・婚活中の人も、上旬のうちに手持ちのカードをしっかりと眺めたうえで、中旬からはさらに恋愛スキルをあげるべく、ベタな恋愛マニュアルをしっかりリサーチが◎。その場しのぎのテクニック系よりも、内観することで見えて来る、「心の在り方を変える」系がおススメです。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月の金運も先月に引き続き、ラブ運とともに絶好調!トーンダウンする中盤までに、しっかり良いお金の使い方を定着させておくことで、後半はあまり散財しなくても心が満たされていることから、無理なく節約できそう。

さらなる金運アップなら、セルフイメージをさらにワンランク上げるのがおススメです。あなたの理想像を具体的に洗い出したら、何か一つでもいいのでそれに近づくアイテムを新調したり身に着けると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして12日には「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室します。

今月は穏やかな仕事運です。やる気が出ない、腰が重いなど、ちょっと停滞しそうな時にはなぜか、モチベーションがアップすることがもたらされるので、コンスタントに進めることが出来ます。

就活中の人は、もう一歩というところでリセットとなる恐れが。手堅い求人をじっくり選んで場数を踏むことで、見る目が養われる暗示です。

ラッキーデー

5月20日

ラッキーカラー/アイテム

・潜在的に豊かなイメージを定着させる、アンティークゴールド
・自分の心を冷静に見つめ直せる、柑橘系のルームフレグランス

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ