365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年5月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして5月20日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、「守り」がカギの少々シビアな運気です。判断に迷った時は、あえて勝負に出ず、失うものが最小の選択をとるのがベスト。リベンジするなら、しっかり足元を踏み固めた来月以降がおススメです。ガマンした分まるで等価交換のように、ダッシュをかけるチャンスはめぐりめぐってきます。

特に注意したいのは、エナジーヴァンパイア的存在の人です。「イイ人だけど、なぜか疲れる……」その原因は、時間や真心を搾取されているからかもしれません。笑顔でサクッと線引きを。度を超えた要求を何度もされるなら、同じように何度でも笑顔でバッサリ、を繰り返すうちにあなた以外のターゲットにロックオンしてくれる兆し。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月は急変がテーマラブ運です。絶好調の相手がいるなら、想定外のアクシデントに見まわれたり、逆に7,8割諦めモードの人は一発逆転で一気に進展が進みそう。今月新しいチャレンジはNG。つまらないオンナと思われてもとにかく今のスタンスを守り抜いてみて。特に今月後半は、現状維持をつとめて手堅くふんばるのがおススメです。

婚活・恋活の人は、冒険をするならまずは失敗しても大きなダメージを受けない相手からトライアルを。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月は少々シビアなマネー運。あなたの脳内で、実質的な収入と想像の収入が反比例する暗示。予算にゆとりがあると思い込んでいたら、立て続けに支払いのトラップがやってくるかも。連休モードに触発されて、衝動買いしたくなったら、真っ先に必需品から購入してみて。

この時期を切り抜けるカギは、海辺に関するものがおススメです。貝殻や海の生物のモチーフや、風景の待ち受け、そして波の音など。ちょっとしたピンチを回避できるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして12日には「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。

今月は踏ん張りどころの仕事運。なぜか心のアンテナを高く伸ばしてしまうので、目に見えない圧を過敏にキャッチしてしまう暗示です。そんな時こそ、鈍感力を養って下さい。具体的に求められたことだけに結果を出せば、結果オーライ。

就活中の人は、ステイタスよりもうやりがい重視がおススメです。幼少期に書いた「将来の夢」を思い出して、心の声に耳をかざしてみて。

ラッキーデー

5月5日

ラッキーカラー/アイテム

・金銭感覚をニュートラルに引き戻す、白とブルーのツートン
・海亀モチーフの、ハワイアンジュエリー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ