365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年5月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして5月20日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月はアクセルとブレーキを同時に踏むような、チグハグな運気です。頭の中ではモチベーションも高まり、何でもできそうな気がしているのに、現実は身動きが取れない……そんなジレンマにモヤっとしそう。そんな時は理屈で考えるより、あなたの心がときめくようなイメージを膨らませることで仕切り直しを。

今やりたいことをキーワードで画像検索してみたら、あなたの心の宝箱に丁寧にしまうような気分で気になった画像をフォルダに入れてみて。焦燥感もしずまり、冷静に今できることに目を向けようという発想の転換ができそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月は、男性の友人が増える予感。いきなり恋愛モードフルスロットルとはいかなくても、「こんな人が旦那さんだったら奥さんは幸せだろうな」と思える人なら、しっかりと関係を構築してみて。細く長く縁を絶やさないでおくことで、今後しっかりと実を結びそう。

恋活・婚活中の人は、自宅でできる社会的活動に目を向けると◎。これまでで接したことがないような、ワンランク上の男性に出会えるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月は、あなたの頭の中で、「やりたいことリスト」が続々アップデートされて、オーバーフロー気味。全部中途半端で資金をムダにすることのないよう、やったらすぐ手応えのあるものといった、スピード感重視のものに取り組んでみて。

さらなる金運アップなら、自分の理想のライフスタイルにマッチした画像をスクショしたり、スマホの待ち受けに。早く現実のものとして形になるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして12日には「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室します。

今月は、少々身構えが必要な仕事運です。スキルよりワンランク上の要求を受ける予感。「何ならツーランク!」と、がぜん相手の期待以上に応えるあなたも、今回は冒険や野心はセーブ推奨。ミスを抑え手堅くまとめるのが◎。

就活中の人は、やりがいはプライベートで発揮し、守りに入った求人のチョイスが後々吉と出る予感。

ラッキーデー

5月11日

ラッキーカラー/アイテム

・夢や希望を現実的な手立てへと導くモスグリーン
・理想を具現化に向けて加速させる、インテリア雑誌のスクラップ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ