365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年5月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして5月20日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月は、有無を言わさず理性よりも感情を優先させてしまいがち。良くも悪くもエモーショナル重視のひと月です。なまじ普段よりも多方面にわたってあなたの能力が底上げされる星回りなので、自分と同じようにこなせない他者にどうしてもイラっとしてしまう暗示です。

口はわざわいの元的な、うっかり失言にだけ注意が必要そう。内心はどうであれ、表面上は無心のスタンスで。発言力が普段よりも優れている時期だからこそ、今月は控えめに徹することで、今後「あの人……なんか持ってる」とヒソヒソされそうな、謎の大物感を周囲に植え付けることができちゃいそうです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月は、自ら「尽くすオンナ」へと暴走しがちなひと月。好きな人のお役に立ちたいと願うのは良いのですが、相手を助長させる手前でバックバック!
「やり過ぎかな?」と迷ったら、自分がやりたいからなのか、相手の気を引きたいからなのかで見極めて。

恋活・婚活中の人は、出会い+アルファで社会的に何か貢献できる集まりで良い出会いがありそう。このご時世、ガッツリ外でボランティアと行かなくても誰かの笑顔を作るようなテーマが◎。

金運

金運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月はやや黄色信号のマネー運です。先月に引き続き、サイフはピンチなのにいつも通りのふるまいをキープしようと見栄を張りがちな運気。あるものだけで乗り切るための一工夫を。

さらなる金運アップなら、遠く離れたお世話になっている人への連絡、もしくは実家の家族などとオンライン帰省がおススメです。寂しさが満たされることで、購買意欲が良いカンジにセーブできそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして12日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室します。

先月に引き続き、今月も好調な仕事運です。追い風に惰性で進む自転車のように、ちょっぴり手を抜いても回りそうなほど。でも、ここでコツコツ取り組むことで、さらにそれ以上に見返りが期待できる兆しです。

就活中の人は、これまでとは打って変わって、畑違いの業界に飛び込みたくなる兆し。時間の許す限り、はやる気持ちに待ったを。来月になるとさらにまた心境の変化が訪れそう。

ラッキーデー

5月8日

ラッキーカラー/アイテム

・尽くしグセを抑えてくれそうな、スカイブルー
・古典文学をモチーフとした恋愛小説

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ