365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年5月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして5月20日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は、12星座の中でも1,2を争う好調なひと月です。特にインスピレーションがさえています。何のきなしに急になにかをはじめたり、惰性で続けていた意味のないことをバッサリやめたり、一見思いつきともとれる選択が、あとあと考えると絶好のタイミングで機転の利く行動だったりしていることも。

今月はまるで猫ちゃんのように気まぐれに生きても、許されちゃう星回りです。意図せず、なんとなく直感で動いたことほど、大きなリターンがありそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

先月に引き続き、今月も好調なラブ運。でも、中旬に入るころ、小手先テクニックではうまく回らないことが多々ありそう。本命の相手には、心に語り掛けるようなコミュニケーションを意識してみて。

恋活・婚活中の人も、なまじモテ運が高まっているだけに目移りする運気。お互いのメッキがはがれた頃でもうまく行っているイメージが湧く相手を選ぶと◎。特にお金をつかわないデートが楽しめそうな相手なら、なお良しです。

金運

金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月も好調なマネー運です。これまで培ったテクを駆使して、たとえ収入ピンチでも涼しい顔で過ごせそう。ひとつ気を付けるべき点は、捕らぬ狸の皮算用的な見込み違いが後半発生する暗示です。誤差で生じた差額を補填できるよう、今まで以上にさらに収入アップテクを加速させると◎。

さらなる金運アップなら、海外のかわいいおばあちゃんの知恵袋的な豆知識をリサーチしてみて。楽しく節約モードをキープできます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして12日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。

今月は、引き続きニュートラルな仕事運です。中旬まではつつがなく過ごせそうですが、後半は、自らコツコツと築き上げたものをひっくり返したくなる暗示。一過性の突き上げる感情なので、大きな動きは来月まで待ってみて。

就活中の人は、コミュ力が高まっているので、面接官に好印象を与える兆しです。1対1の関係を築くような心意気でじっくりと向き合って回答を。

ラッキーデー

5月27日

ラッキーカラー/アイテム

・モテ期でも、冷静に相手を見つめることができるライトブラウン
・心にまでビタミンを届けてくれそうな、ドライフルーツ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ