365占い
12星座占い・星占い

2020年6月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年6月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして6月21日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

先月感じていたちぐはぐさや、頭の中がとっ散らかっていてなかなか具現化できないもどかしさは徐々にクリアになっていく兆しです。やりたいことが、あふれんばかりにあれもこれもと浮かんできますが、今月はいざとなれば全部できる、という不思議な自信が芽生えるので、現実的なものから手を付けて行くことが出来そう。

将来的に、人生の柱にしたい趣味や副業などは、この時期から着手してみて。どんな小さなことでも構いません。なかなか芽が出なくてもこの時期種をまくことで、時間をかければかけただけ大きな実りが得られる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月は、良くも悪くもにぎやかなラブ運。特に身の回りの男性たちの入れ替わりが激しい時期です。良いなと思った人と不可抗力な形で距離が出来たり、疎遠になっていた人と急に繋がったり。この時期ふるいにかけられて残った人がホンモノ。そこから素敵な恋がスタートする予感。

恋活・婚活中の人はお互い目標に向かって励まし合えるようなパートナーが見つかるかも。アプリやパーティーより、サークルや大人の習い事にご縁が。

金運

金運をつかさどる金星が「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月もキラキラした展望で夢いっぱいのひと月。先月に引き続き、部屋の模様替え、リメイク、趣味のスキルアップなど、あれもこれもと手を広げたくなる時期です。予算オーバーにならないよう、頭の中のイメージをしっかりと洗い出してみて。

さらなる金運アップなら、押し入れや引き出しの整理が◎。今新しく始めようとしていることは、実は一周回って昔のマイブームの第2波がすでに訪れている予感。やりかけのハンドクラフトキットなど、お宝ザクザクで当分インドアライフを楽しめそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして18日には逆行へと転じます。

先月に引き続き、今月もふんばりどころの仕事運です。水星逆境の影響も相まって、少々予期せぬトラブルに見舞われるものの、あなたのベクトルは常に上向きでいられるので、さして大きなダメージは受けない兆し。いつでも夢だけは大きく、いつか実現するという気持ちで日々やり過ごすことで、粛々と乗り切れそう。

就活中の人は、こんな情勢だからこそ、やりがいでモチベーションを保てそうなところがベスト。

ラッキーデー

6月30日

ラッキーカラー/アイテム

・出入りの多い交友の中で審美眼を磨けそうな、コバルトブルー
・忘れかけていた夢を呼び覚ます、卒業アルバム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年6月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ