365占い
12星座占い・星占い

2020年8月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年8月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして8月23日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月も全体的に穏やかな運気です。今月は、旧友や親戚と再会する機会が多いので、自分と他人を比較してしまいがち。客観的に比べるのはまだしも、そこで惨めな気分になったり、それを払拭しようと無意識にマウンティングしたりしてしまいそうな暗示です。

「彼氏は?」「結婚は?」「子供は?」そんなデリカシーの無い質問に耐えるメンタルを培うなら、仕事でも趣味でも構いません。何か一つ、自信をもって打ち込んでいることを誇りに過ごしてみて。いつの間にか惨めモードはから抜け出せているかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。

今月の恋愛運はスムーズ。これまでコツコツと努力を重ねて来たあなたには、喜ばしい恋の実りが訪れる予感。どちらかが主導権を握る関係ではなく、対等に恋愛を楽しむというシンプルな喜びを感じられるひと月となりそう。

恋活・婚活中の人は、最後の一押しが肝心。相手が脈ナシだと勝手に判断するのは時期尚早。振られる前にこっちから、という精神でフライングで見切りをつけずに、ねばってみることで素敵な相手をゲットできるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。

今月も好調なマネー運。収入アップを図るべく、頑張っている人に朗報です。定収入以外から収入を得るアイディアも時間もないという人には、嬉しいお知らせが舞い込んでくるかも。楽しみながらコツコツ貯まるテクが見に付く予感。

さらなる金運アップなら、シルバーやゴールドの小物がGOOD.サンダルやバッグなど、表面積が大きいものならなお綺麗な運気を呼び込むかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室します。今月の仕事運はフラットな運気。続ける自信が無くなるようなミスを起こすなど、「自分の居場所はココじゃない感」を抱いていた時期もそろそろ終わり、次のステージアップの時期に入っています。

乗り越えたあなただからこそ、肩の力が抜けて良いカンジに業務に取り組める兆し。考え続けても答えが出ないことはいったん保留にして、しばらく何にも考えず続けてみるのもいいかも。

就活中の人は、アットホームな会社にご縁がありそう。

ラッキーデー

8月9日

ラッキーカラー/アイテム

・マネー運をフォローする、涼しげなメタリックカラー
・近所にもお出かけにも重宝する、5センチヒールのサンダル

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年8月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ