365占い
12星座占い・星占い

2020年8月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年8月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして8月23日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月も、仕事以外は絶好調。運気によってあなたのメンタルも強化されているので、ちょっとしたアクシデントは強気で乗り切れそうです。そしてたとえ後悔することやミスを犯しても、次に繋がるように学習できます。

特に今月は、取捨選択スキルが高まっています。自分がやろうとしていることに水をさす、「ドリームキラー」にはご注意。適当に受け流して、夢や目標の実現へと着々と進めて行ってOKです!

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から、あなたのベーシックをつかさどる第1ハウスに入室中です。

今月はV字回復のラブ運。これまで停滞していた人は、好転して行く兆しです。早々と見切りをつけて終わったと思った人が、終わってないと思って久しぶりに連絡をしてくる兆し。あなたのペースを保てるなら、返信をするのもアリかも。

恋活・婚活中の人は、以前からの友人や過去に知り合った人と再びご縁がつながりそう。新規開拓よりも、これまでの連絡先を洗い出してみて。ふとしたきっかけで、再会という形で始まる予感。

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から、あなたのベーシックをつかさどる第1ハウスに入室中です。

今月も恋愛運と同じくV字回復のマネー運。特に過去のあなたが今のあなたを助けてくれる兆しです。昔予算別に分けておいてしまい込んだお金を発掘したり、無意識に天引きされていた定期が満期になったりと、嬉しい臨時収入があるかも。

さらなる金運アップなら、大きな動物のモチーフにツキあり。スマホの待ち受けにしたり、ぬいぐるみやオブジェをパーソナルスペースに飾ったりが◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室します。

今月はちょっぴり足取り重い仕事運です。これまで、なまじスムーズな運気が続いていたため、良くも悪くもこなれ感が出ているかも。特にシンプルなルーチンワークこそ、些細なミスが度重なりそう。2度見チェックから3度見チェックへと、慎重にすすめてみて。

就活中の人は、アンティーク調の小物が勝負運を上げます。腕時計やスカーフ、バッグなど取り入れると◎。

ラッキーデー

8月14日

ラッキーカラー/アイテム

・好調な運気でも冷静さを保てる、ライトブラウン
・バブル時を彷彿させる幾何学模様のスカーフ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年8月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ