365占い
12星座占い・星占い

2020年8月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年8月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして8月23日には「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は吉凶混合の星回りです。イレギュラーな出来事に振り回されそうな暗示。

特に自分の時間はしっかりと確保が好転のカギ。人との距離感がバグってる人には、しっかりと線引きを。また、だらだらとLINEで引っ張る時間泥棒には、スマホやアプリなど何らかの不具合をよそおって伏線を巧妙にめぐらせながら、牽制を。

今月好転させるカギは、清涼感。デオドラントスプレーから、バスソルト、ボディソープまで、スッキリ爽やかな香りのチョイスが厄落としとなりそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中です。

今月は、ちょっぴりシビアなラブ運です。あなたの中で、相手に求めるハードルが格段に上がりそう。焦りは禁物です。恋愛は2人で築くもの。歩調を合わせて一緒に次のステージへと、じっくりと引き上げてあげるイメージが◎。

恋活・婚活中の人は、せっかく培った恋愛テクが通用しない相手にヤキモキさせられるかも。こんな時こそ、体裁を取り払ってハートで接して見て。かけひきより手っ取り早く、真のパートナーが見つかる予感。

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中です。

今月はシビアな運気。金策に走ろうと、付け焼刃の情報をネットなどでリサーチして、うかつに手を出すのは少々危険。個人のブログや体験記は、その人に合ったスペックライフスタイルだからこそ、成り立ちます。それよりも、身近で親近感を覚える人の節約テクを聞き出す方が、現実的かも。

さらなる金運アップなら、海外のブロガーの節約ノウハウにツキあり。自己流にアレンジすることで、意外とお手本になることが多そうな予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。

今月の仕事運は絶好調!特に、自分だけではなく、他者とやりがいを分かち合おう、良いことをシェアしようという意欲が湧いてきます。これまで、ためにためたエネルギーを今こそ発揮できる時期です。今の職場でくすぶっていると感じるなら、心が満たされる副業を始めてみて。

就活中の人は、チームワーク重視でフレンドリーな仲間がたくさんいる職場にご縁がありそう。

ラッキーデー

8月11日

ラッキーカラー/アイテム

・好きな人と歩調を合わせる忍耐力をサポートする、ハニーレモン色
・オシャンティーに節約ライフを送っている、海外のブロガーサイト

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年8月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ