365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年9月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして9月22日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、12星座の中でもトップクラスの好調な星回りです。恋も仕事も金運も、見えない力の後押しを感じるひと月となりそう。

本来なら、この時期は周囲からの期待も高まり、ちょっぴり気が重い頼み事をされやすいあなた。でも、いつもよりも軽快に過ごせるため、プレッシャーを感じず引き受けてしまう予感。
「情けは人のためならず」といいますが、できたら半分は余力を残して、あなたのここぞということに時間と労力を費やしてみて。この時期に努力したことは、スムーズに成果が見込める兆しです。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。

今月は、V字回復のラブ運。よどんで停滞していた流れが、再びめぐりはじめる予感です。恋愛で色々考えすぎてしまう人も、今月はストレートに感情を表現してもいい星回り。特に、楽しい時間の共有は、より相手との愛情を深められる予感。

恋活・婚活中の人は、共通の趣味が発覚して、とんとん拍子に進展する兆し。特に、あまり人には言えないマニアックな話題ができる相手が◎。まずは当り障りのないジャンルから、少しずつ相手の趣味嗜好を掘り下げてみて。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。

シビアな先月から一転、今月は実り豊かなマネー運です。チャレンジ精神が高まるので、今月ゆとりができた予算はぜひ趣味にあててみると良さそう。趣味が高じてプロの域に達し、趣味と実益を兼ねた副業へと発展する予感。

さらなる金運アップなら、「遊びゴコロ」がカギ。普段よくいるパーソナルスペースに、ちょっとしたオブジェを置いて、華やぎを添えてみて。きれいな金運を呼び込めるかも。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室します。

今月の仕事運も絶好調です。特に今月は、コミュ力が底上げされています。先月から地道にちょっとした自己主張スキルを積み上げてきたあなたは、そろそろ成果が実る暗示。

これまで言いたくても言えなかったこと、確認したいことなど、いまさらと思わずに切り出してみてもOKです。意外とサラッと話が通る予感。就活中の人は、パートナーシップが求められそう。実績や能力をアピールするよりも、協調性をアピールするのが吉。

ラッキーデー

9月3日

ラッキーカラー/アイテム

・良質な運気をがっちりと捕まえる、マットブラック
・机の隅にちょこんと置ける、ポップでカラフルなオブジェ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ