365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年9月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして9月22日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月もフラットな運気。今月気を付けたいのは、波風なく穏やかな運気だからこそ、一つの物事を突き詰めて考えてしまいそうな星回りだということ。

相手のちょっとした一言に対して、過剰反応するのは時間と心のムダ使いです。命にかかわることでなければ、適当に流して「今日何食べようかなー」と、その日のランチやディナーの事でも考えた方が、いくらかオトクです。

今月をサラッとさわやか快適に過ごすカギは、「スパイシー」です。堂々巡りに陥ったときは、ピリッとした辛いもので負のスパイラルへの暴走をリセットしてみて。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中です。

今月はニュートラルなラブ運です。先月に引き続き、スムーズに好きな人との時間を楽しんだり、関係をはぐくめそう。今月は、足りないものよりも、今あるものにフォーカスすることがカギとなっています。一見何でもないようなことが、あとあとかけがえのないものだったと築く暗示です。

恋活・婚活中の人は、アットホームな出会いで良いご縁がありそう。お互いの地元を散策したり、居心地のいいスポットを紹介しあうことでさらに進展が見込めるかも。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中です。

今月はちょっぴりシビアなマネー運。ムダな出費をしないように気を付けているつもりが、ポロポロと把握しきれていない出費が意外にもかさみそう。

今月は臨時収入や一攫千金といった他力本願な思考はいったんストップ推奨です。職人になったつもりで、地道にコツコツの倹約思考で、大幅赤字を回避できる見込み。

金運アップなら、澄んだ音が鳴り響くアイテムが◎。鈴や風鈴、ドアベルなど、部屋中に響きわたるたびに浄化されて、綺麗な金運を呼び込めるかも。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室します。今月は好調な仕事運です。少々荷が重い役回りを任じられても、できるだけ引くけてみて。

今月のあなたなら難なくこなしてしまいそうな星回りです。この時期の頑張りが今後の評価につながります。

ただ、持久力には少々乏しいため、スタートダッシュで勢いがついている時に、効率よくまとめてみて。就活中の人は、面接のマナーから、靴やバッグといった小物のメンテナンスまで、いまいちど総チェックを。

ラッキーデー

9月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ネガティブ思考への暴走へ待ったをかける、マスタード色
・見て食べて、癒される萌え段サンドイッチ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ