365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年9月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして9月22日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月も、小春日和のように穏やかな運気があなたのもとに訪れています。そして、自己肯定感の低さにより、これまで何をやってもうまくいかないと感じていた人は、少しずつ自分の好きなところが見つかる兆しです。今月は、「自分大好き週間」として、あなたの、あなたによる、あなたのための毎日を意識してみて下さい。

不思議なことに、自分で自分を愛すると、なぜか他者からも大事にされるという謎の逆転現象が体感できるハズ。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。

先月に引き続き、今月もスムーズに進むラブ運。これまで自分に自信が無かった人も、「ここだけは負けない!」というアピールポイントが見えて来ます。結果としてブランディング能力が高まり、ピンポイントでロックオン相手を狙い撃ちスキルもアップしそう。

恋活・婚活中の人は、異業種交流会やビジネス的なセミナーなどで、ドストライクの人と出会える予感。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。

今月も恋愛運と同じくスムーズなマネー運です。この時期のあなたは、お金を育てるスキルが確実にアップする星回り。コツコツと努力を重ねることで、コンスタントに不労所得的な副収入が入る兆しです。

金運アップなら、海外のシンプルな暮らしをお手本に、物を買わずにあるもので生活するヒントをもらってみて。不用品が一掃されることで、あなたの心も思考もクリアになって、さらにクリーンな運気を呼び込めます。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室します。

今月は先月よりも足取り軽くなるビジネス運。職場で何となく疎外感を感じていた人も、自信を持って「ここが私の居場所!」と言える手ごたえがありそう。この機会にしっかりと居心地のいい雰囲気を踏み固められる予感。

就活中の人は、あなたの昔からなじみの深い人が務めていたり、立地的にあなたの庭と言ってもいいほど超近所だったりと、ホームグランドに関連する職場にご縁が。

ラッキーデー

9月16日

ラッキーカラー/アイテム

・自分の立ち位置が再確認できる、オレンジ
・あなたのルーツを知ることで、さらにブランディング力がアップするかもしれない家系図

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ